桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    キャップ開放まであとちょっと!



    縁日で食べれる好きな食べ物。


    りんご飴!




    駄菓子とか昔からある古風で小細工のないお菓子が好きですw

    代表例だとふ菓子ですねw 一時期職場でよく食べてましたw
    ただ、今は止めてます。



    食べてるとみんな見ていくんですよね。。

    目立つのでやめましたw





    縁日で出る何となく許せない食べもの。

    たこ焼き(関東縁日版)。


    不味くはないんですけど、大阪のたこ焼きを一度食べてから、
    関東のたこ焼きはインチキなのではないか?と思うようになりました。

    なんか違うんです。



    あと、大タコ入りとかありますけど、これ大阪でもあるんでしょうか?
    これって食べる人の気持ち何にも考えてないですよね。


    なんか食べにくいし、タコだけ食べた後、
    生地だけを別に食べるって感じになります。



    どーでもいいですけどねw






    こんにちはーフィレです。




    まさかのキャップ開放にびっくり!

    前回といしょっですw




    60エピのコードって上級コードだから既存のコード高くなるのかな?
    と思いきや、値段変わらずでした。


    ソサのクリスタルエピコードは63Gでした。



    何となく値があがるかも?と思い、5個だけ買っておきました。







    今の時期、ディリーは行かなきゃ!と思い、がんばってるんですけど

    何かつらいです。。


    071201.jpg



    なんで、つらいって思うんでしょう。


    やっぱり、明確な目標がないからでしょうか。

    ギルドフェスティバルで争う場合は目標があるのでまた楽しいのかもしれません。





    今回の桜はこんなもんですw

    みんな超マイペースです。


    わたしも1000とかしかないですw


    071204.jpg




    がんばっているところ、比べると10倍以上ちがいますw


    071205.jpg




    あ、


    やっぱりこれきました!


    071202.jpg




    信念と覚醒アクセが今後ドロップしない件ですよね?




    あわててエピアクセ袋あけたロビンさん

    出なかったようです。。

    071206.jpg




    これ、なぜ出さなくなったかってかなり後にわかるんでしょうね。


    やっぱり、物理職の属性の件かなぁ。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なるほど。フィレさんはリンゴ飴が好きなんですか。
    そろそろお祭りシーズン到来ですね。
    ネトゲにハマってる自分としては、お祭りは面倒な行事になってますw
    スキル改編と60キャップが同時に来るなんて思わなかったですね。
    スキル改編を楽しんでからキャップ開放が良かったけど仕方ない><。
    インフェのバグ修正はできたんでしょうか?
    残り少ないデイリを満喫しよっかな~。
    NSDとHSDとNGDがまだ終わってなかった><。。

    | ぽき | 2012/07/12 08:43 | URL |

    ぽきさん、
    インフェルノ仕様かもです。

    わたしもネスト残ってます。
    闘技場人増えてきて面白くなってきたんですね。

    昨日も色々なことわかって楽しかったですw

    デイリーはエレだけにしよっかな。。


    リンゴ飴は見た目のせいもあるかもw

    | フィレ | 2012/07/12 09:18 | URL |

    関西の方だと蜜柑・葡萄・苺飴もあるみたいですね。
    たこ焼きは冷凍の買ってきて揚げると美味しいですよ!
    外サクサクで・・・お腹空いてきた。

    | robin | 2012/07/12 17:12 | URL |

    えー、ちゃんとしたたこ焼きがいいですw

    苺飴って小さそう。。

    やっぱりんごですw

    | フィレ | 2012/07/12 17:54 | URL |

    え?物理に結局属性乗せれるんですか?

    | 匿名希望のリド | 2012/07/12 22:34 | URL |

    リドさん

    まだわかんないですけどね。。

    そんな情報もあって、どうなるかわかんないです。




    あ!


    ごめんなさい!匿名希望さんw
    名前だしちゃったw

    | フィレ | 2012/07/13 01:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/409-7ac97777

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

