桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルフェスポイントで目当てな物がない

    あの、



    これがすっごーーーくおいしい!って聞いたんです!


    (アサヒビール(株)より)
    071102.jpg



    でも、これコンビニ販売っていってるけど、わたしの近所のコンビニは

    売ってないんですよね。。



    同僚も同様に近所にはなかったそうです。

    会社からちょっと離れたコンビニには
    売っていたらしく、昼に買っておいて家で飲んだとのことでした。



    なので、わたしもお昼ご飯そのコンビニにして、

    お弁当とヘルシアとこのビール買ったんです。




    そしたら「 えっ? 」って店員さんの反応



    !? あ。。

    違います!





    わたし、昼からビールなんて飲まないです!
    業務中にお酒飲める企業なんてないですよね。。


    絶対勘違いされたと思いますけど、弁明するのも変です。。




    えーん。。

    もうこのコンビニ恥ずかしくて行けないです。。





    こんにちはーフィレです



    うーーん。


    この人、天才なんじゃないでしょうか。

    わたしのツボに入りますw
    どうせ、オヤジギャグに一人でツボ入るレベルですw


    071101.jpg






    シードラの尻尾の上にのってハリダン。

    尻尾の上ってのれたんですね。



    どーせいまさらでーすw

    071103.jpg


    わたしにとっては何でも新鮮w


    なんか、もうNはGDもSDも一緒ですよね



    NGDはドロップG目的ですw

    ウロコどうしよ。。




    あ、




    ギルフェス用のWeeklyクリアするためにミッションルーム
    いったんですけど、ラウンドって少数だと早くていいですね!


    昨日4人だけだったのでチャンス!



    071104.jpg



    わんこさんもいたので、一緒にちょっとだけやってさくっと消化でしたw


    今回はみんなポイントほどほどにしてますね。




    確かに、あまりお目当てな物がありません。


    ポー見たいなのがあれはいいのに。。

    ポーって最初は皆燃えましたよね?
    40エピ武器が超貴重で、今のGDL装備相当でした。
    エピ武器ゲットのために皆必死に女神の涙を集めているなか、
    ポーは涙50個も必要ってこともあり、当時は謎のアイテム。

    1日一個だけ?涙ゲットできたんでしたっけ?一月はひつようだったような?


    結局ぽーの効果なかったですけど、こんな感じにギルフェスのポイントも、
    何か目標あるアイテムが欲しいかな。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ギルフェスポイントは何でもいいからほすぃ~です。
    今週末は今のところゆっくり出来そうだから激戦ですよぉ。
    デイリって楽しいですよね?

    | ぽき | 2012/07/11 12:16 | URL |

    ポキさん

    ディリー2週だとちょっときつかったですw

    | フィレ | 2012/07/11 20:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/408-b56f712c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

