桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    セレアナとテンペのスキル振りこれでいこっと!



    こんにちはーフィレです。



    スキルシュミしました!




    メインのエレはこんな感じです。


    070904.jpg



    取れなくていいスキルを前提の1に出来るところが大きいですよね!

    例えば、フリージングフィールドとスパイク。



    スパイクは現状では超優秀スキルなんですけど、2HIT目以降はダメが半減されるみたいです。
    なんか、とっても残念です。。



    でも、泣く泣く切っていたイグニが取れてやったー!

    早くアップデートこないかな。。




    あ、ちょっと迷ったんですけどファイアウォールは1にしました。

    これ、実は現状でもM振りだと狩りもPVPもどっちもダメが
    物凄くでるスキルなんですよね。。



    PVPよくやる方で、エレスでもファイアウォールをM振りしている人って結構います。

    ただ、これをダメージソースにするのって難度がとても高いので上級者向きなんですよね。




    でも、当たると 
    とーーっても痛いですw




    盾は1振りだと物理魔攻撃ダメ軽減3%らしいですw

    いらないですね。。

    070903.jpg



    これ、面倒だから昔に戻しちゃってもいい気がします。
    SAなしで、自動発動のやつですねw




    あ、


    こんなのあるんですけど、おそらく現在のエレで取っている人って90%以上
    いないっていうか、誰も取ってないんじゃないかってスキルあるんです。


    それが、低SPで取れるようになりました。



    (左:現在 右:アップデート後)
    070901.jpg



    うーん。。密かにMP節約になるのでしょうか。。

    低SPだったらとってもいいかなぁ。








    テンペはこんな感じにしました!


    070902.jpg




    今回のアップデートによる変更でSPって少ない数でスキルレベル上げれるので、
    基本どのスキルもゲットできるようにはなったんですけど、エッジは切りました。


    その分他のスキルレベルを上げています。




    スキルってものによってはレベル1の差しかなくても、大きな差が出るスキルって
    いくつかあるんですよね。。

    エッジの良さは十分味わいましたけど、たった3のSPは結構おっきいかなって
    感じを受け、他に振りました。




    ただ、机上でやるのと実際やってみるのってズレってありますよね?

    前あった1週間毎日スキルリセのイベントよかったです。。



    運営さん、あれもう一回よろろです!






    あれ?

    抽選っていつでしたっけ?


    ユニコーンがあたりますように!

    070905.jpg




    できれば翼がいいですけどねw




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日はNGD5無死を6回チャレンジしてダメポだったんで泣けてきました。
    ギルフェスのポイント貯めないとね。社員旅行なんか行くと調子狂っちゃうよ(><。)

    | ぽき | 2012/07/09 07:38 | URL |

    ぽきさん
    六回きついですね。。
    ダメな日ってダメですよね。

    ギルフェスは自分の為だけにマイペースでよろろです。

    昨日は最大時17人インでしたけど、全体のギルフェスポイント6300pts位でしたよー(^-^)v

    ナスタさんなんて7万pts越えてましたねw

    わたしはディりーだけやります。
    毎日やるだけで、結構いきますもんねw

    | フィレ | 2012/07/09 08:24 | URL |

    スキルはだいたいそんな感じになりますよね
    私もほぼ同じで、60キャップの状態も考慮に入れると、エッジとるかとらないかとマナ系のLV調整次第で残ったSPがディバインって感じかな。

    | 一花 | 2012/07/09 20:14 | URL |

    花さんといっしょですねw


    マナ欲しいんですけどね。。

    60のときM振りできないです。。

    | フィレ | 2012/07/09 20:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/406-95ca6a99

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

