桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルド募集イベント見てきました!

    こんにちはーフィレです。





    昨日はHギガ大変でした。


    石版ゲット条件って、退避場所にボスを入れることですよね?

    確率は2分の1のはずなのに、何故かことごくハズレw



    10回はやったと思います。。


    DN 2012-07-08 00-04-22 Sun



    しかも、ボスの挙動がおかしくなって、一切攻撃してこないんですw


    ゆっくりタゲに向い、歩いて近づいてくだけで本当に疲れているみたいでしたw

    わたしはこんなちょっとした事件のほうが楽しくて好きですw




    目当てのパッソスは3回やって1個しか出なかったですけどね。。




    あ、

    Nマンティ?で知らずにこれゲットしてた。。
    相変わらずのびっくり店売り価格w


    070801.jpg








    昨日と今日ってギルド募集のイベントあったんですよね。

    お祭りみたいに人が集まるところの雰囲気が大好きで、ちょっと見にいってきましたw


    DN 2012-07-07 21-23-14 Sat





    結構会話中になっているところばっかでした。

    何かいるだけで楽しいですw




    こんな方達もいました!

    青のアバで揃えたデミ3人衆



    070802.jpg



    近づくと挨拶してくれましたw



    かわいいw




    これって何か学園祭の雰囲気っぽいですよね!






    そういえば、次のアップデートでフル装備戦が一時的にできなくなるんですよね。

    いつ再開されるんでしょう。



    3:3にハマっている人結構いるので、できるだけ早く再開してほしいです。




    エレでもアクロでもエンジニアはキツイんですけど、

    これも目に見えないところの改変が入ってくるのでしょうか。
    弱体はあるみたいです。



    070803.jpg



    召還物って絶対に破壊することができないので、放置するしかないんですけど、

    ちょっとでも攻撃あたっちゃうと、ビリビリやアイポン鈍足、アルフがドカドカ来て、
    その場で動けなくなり、回避不能になるんですよね。。



    本体にたどり着くにはこれらの召還物を避け、ワックスの海を避け、
    かつデミの回避CTの計算をしつつ近づかなければ
    ならないんですけど、これがとても難度が高い!


    どうやって倒すんだろうってずっと考えているんですけど、
    まだ有効な攻略方法が見つからないです。



    でも、がんばるの!




    攻撃避けて攻撃することができようになると、とても楽しくなるんですよねw

    最初はFUの時止めでした!


    「 無駄! 」の「 む 」の声が聞こえた瞬間に回避すれば時止めって避けられるんですよね。
    コンボ絡みの時止めは無理ですけど、それ以外の時止めは避けれるので楽しいーですw




    あと、フルだと最近はこれですねw

    台風が来るにおいを感じ、避ける!


    070701.jpg



    人によっては予備動作なのか?挙動がちょっと怪しくなるので警戒してますw




    エレはちょっとお休みです。

    インフェルノ主力でしたのでw



    エレスは中距離攻撃として、エッジEXがありますけど、セレアナは
    インフェないとフォースエクスプロージョンだけなんですよね。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/405-5f9a181f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

