桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ソレイユゲット! & スリーアクロ アストラル

    なんで、スイカバーがまだないんですか?



    わたしの近くのコンビニが悪いのでしょうか。。

    ないです。。 大好きなのに。。




    スイカの味って合成で作ったイチゴ味+メロン味ですよね?
    本当によくできてますw

    スイカっぽいw




    一番びっくりなのは、プリンに醤油ですけどねw

    本当にウニの味っぽいですw








    こんにちはーフィレです




    頭アバをソレイユにかえました!!

    これで念願のフルソレイユですw


    070702.jpg




    正面からみると、ウサギの耳みたいでかわいいんですw


    070703.jpg




    ずーーーっと取引上になかったんです。

    ソレイユ頭の物理攻撃レアアバって。。



    最近魔法攻撃が4000Gで二つほど出始めてたんですけど、物理はありませんでした。




    今日見たらあったので、ギルド庫から足りない800Gだけ借りて買い、
    前のリボン紺のアバは売りに出しましたw






    あ、


    信念げっと!

    闘技場コインで6袋開けたら一個でました。
    これで手持ちのコインはゼロです


    070705.jpg




    手持ちコインがあるかたは7/17までには変えたほうがいいかもしれません。

    いつドロップしなくなるかは不明ですけど、何となく7/17のような気が
    します。





    あと、


    こんなことしてみました。

    憐憫用でマンティをアクロ3人で行って終わった後なんですけど、



    070704.jpg





    アストラルで航空機の編隊飛行みたいなのできないかなって思って

    がんばってみました!




    中々上手くいかないですw




    動画はアメチャンが撮影したやつをわたしがYoutubeに再Upした動画です。





    ネタ動画です

    よろしくれば見ていってくださいw




    電次郎さんのギルドプロモーションビデオの影響をちょっと受けていますw






    3アクロ:アストラル (13秒)





    電次郎さんはアリスさんが前に所属していたギルドなので、ファーストPVで
    アリスさんがかっこよく登場しているんですよね。



    こんなようなかっこいーールドPV(プロモーションビデオ)を桜も作りたいです。





    本職さんにはかなわないですけどねw



    残念ながらこっち系の職業の人は現時点ではギルドにいませんでしたw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スイカバーの種にチョコを使ってるのがたまりませんね。量は少ないですが家の方のコンビニにはありましたよ。
    しかし、チョコ好きな自分的には、BLACKっていうチョコバーを買って帰ります。
    ソレイユのうさみみ可愛いですね。また一緒にフル3:3やるのが楽しみです。
    あー、皆楽しくゲームしているんだろうな。
    栃木県日光河治温泉の旅館柏屋からでしたー。
    温泉入ってふて寝しますですミ★

    | ぽき | 2012/07/07 23:46 | URL |

    あーやっぱりスイカバーってもう出てるんですねー

    なんでないんでしょう。。


    ソレイユお気に入りですw
    カメラぐるぐるしてずっと眺めてますw



    旅行たのしんできてくださいねー

    | フィレ | 2012/07/08 09:27 | URL |

    アボカドにわさび醤油が好きです
    酒の肴に最高です(^^;)

    | ローズジャック | 2012/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

    ローズさん

    あーー!それわたしも好きです!
    緑の固いときに買っておいて、頃合い見て食べますw

    あれ、当日食べたいときはアボカド選ぶのに腕いりますよね!
    柔らか過ぎないで、固過ぎない。
    選ぶの間違うと、中が茶色で超不味い。
    又は固くてトロトロじゃない!

    わたし、選ぶの得意になりましたー(^-^)v

    | フィレ | 2012/07/09 18:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/404-e3d743ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

