桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    黄昏のマンティコアスタッフ+8は1万Gで売れる?


    昨日こんな事件があったようです


    マンションで女性の一人暮らし。

    玄関で物音がしたため、振り返えったら見知らぬ男がいた。
    玄関の鍵はかかってなかった。 



    男は簡易ライターに火をつけ「金を出せ!」と脅したが、

    女性が 「 はぁ? 」と言ったら男は退散した。
    yahoo news




    あの。。本当なんでしょうか?

    ライターに火つけて金を出せって。。



    だって、ちっちゃい火ですよね?

    ちょっと想像して笑っちゃいましたw




    しゅぽっって感じで火がついているだけですよw




    でも、変な人に入られた時点で怖くてしかたないとおもうんですけど、
    この人すごいですよね。。








    こんにちはーフィレです




    よし!


    桜のアクロx4で個人戦ですーー!


    070601.jpg




    アチャはなにやっても絵になります


    ギルド活動はこうやって日記にしておくとあとでたのしーんですw




    もう常に空中戦です!

    070602.jpg



    今回のは真剣に対決っていうより、アクロのお祭りなので楽しむって

    感じで戦いました。





    070604.jpg





    個人戦なので周りが全部敵何んですよね。

    みんなで集中攻撃をしてると思いきや、突然矛先変わったりするのもたのしーですw



    070603.jpg




    こんどは8アクロで全員アストラルとかやりたいですw





    昨日は3時間くらい闘技場いってました。
    大部屋、1:1部屋両方です。



    DN 2012-07-06 01-04-09 Fri




    だって、GDいってもドロップしたスタッフ480Gとかですし

    お金にならなくてショックなんです!



    ラッチさんは無茶精錬で主力の武器2本折っちゃうし。。

    なんか落ち込んだ気持ちが伝わってきて、わたしも同調して気分↓↓でへこんでいたりしますw




    しかも、同じような無茶精錬した人これで3人目なんです。。





    無茶精錬する場合は予備でまともな武器があるときによろろですw

    昨日はみんなでうさばらしでした!







    あ、



    わたし、これとっておいたんですけど、



    070606.jpg





    今の値段ってこんなにするんですね。。


    070605.jpg




    これ、実際に買われている方っているのでしょうか?

    うーん、売っちゃったほうがいいかなぁ。。








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんメインの消化は済みましたか?
    明日は社員旅行のためイン出来ないのでよろしくです。
    自分的には闇はまだまだ使えると思うので、未来のサブ育成のために黄昏スタッフは、押し入れの奥に大事にしまっておくといいと思いますよ。

    | ぽき | 2012/07/06 12:42 | URL |

    わたし、消化なんていつもしたことありませんよー

    旅行楽しんできてくださいねーw


    スタッフは一応とっておきますw

    | フィレ | 2012/07/06 14:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/403-a8a5913a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

