桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    零距離分散FBEXは通常FBの1.8倍ダメ!



    夏日になってきました。


    今年はクーラーつかってもいいですよね?




    わたし、夏寝るときは窓は全部閉めてクーラー25℃設定でつけて、
    お布団包まって寝るのが好きですw


    快適ですw









    こんにちはーフィレです



    うーんと。。

    FBEXについてこんな記載がありました。


    070501.jpg




    今までつかえなかった、FBEXの3分裂バージョン。
    一発あたり50%のダメージになるそうです。

    3個当たると150%のダメ。



    FBEXは通常のFBの20%ダメージ増しで、それの50%x3
    を計算すると通常のFBの1.8倍のダメージを与えられることができます!

    通常FBで10万ダメだとすると、FBEXで20%増しの12万ダメ。
    この半分のダメージx3ですから 6万x3で18万ダメージになります。



    100万出てたら、180万でることになりますよね。




    すごぉーーーーい!


    その代わり、密着して打たないとだめですよね。

    PVPの場合はダウン中か、GWMで凍結させてからの零距離FBEXでしょうか。





    うーんたのしみw




    あ、



    お金残り900Gしかありません。

    昨日アクロの移動靴アバ4000Gでかったんですけど、
    今日もかっちゃいましたw






    アクロの頭レアアバ物理攻撃Upですねw

    サブだからいいやって思ってたんですけどかっちゃいましたw
    色は紺です。




    070502.jpg





    モチベはアバであがりますよね!!


    アメチャンも目の色はアバに合わせて変えたみたいで、モチベUpみたいですw


    070503.jpg



    レモングリーンってこんな色なんですねw

    かわいい!




    スキル改編が楽しみですw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    クーラーは28℃設定で(笑)
    まさにモチベはアバからですねb

    アクロいいなですねローズの弓はスナなんです
    自分が始めたころは闇ボウが凄かったみたいなので…
    転職許可証でたら迷います(^^;)

    | ローズジャック | 2012/07/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

    ローズさん、
    闇ボウすごいって時代ってことはアポですね!

    転職はもったいないですー\(>_<)/
    わたし、ボウもやりたかったんです。
    PVPすごく強いし、火力職だし。
    アクロととても迷いました。

    迷って周りのみんなに聞いてアクロにしましたけど、 時間あったらボウがやりたいですw

    | フィレ | 2012/07/05 09:17 | URL |

    はじめまして、いつも拝見させていただいております。
    バルでセレ使ってますが、今回のFBの情報…

    燃えてきました!w
    ありがとうございます。

    ブログ頑張ってください!

    | エレちゃん | 2012/07/05 19:46 | URL |

    遠距離でPTに気を使わせる上にPTバフが無くて疎外感Maxです(涙)
    憐憫がはじまったころ野良PTで
    見知らぬ人からボウ育てるの?と言われたこともあり…

    でもやってみたい言われると60まで育ててみようかな

    | ローズジャック | 2012/07/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

    エレちゃんさん

    ブログみていただきありがとうございます!
    がんばりますw

    同じセレアナなんですねw
    わたし、一応転職許可書はもってますけど
    セレアナ一筋でがんばるつもりです!


    今度はラーバも強いみたいでいいですよねw

    | フィレ | 2012/07/06 01:06 | URL |

    ローズさん

    今は不遇っていわれてますけど、きっとその内またかわりますw
    32キャップ時のダクレアのような立ち位置がいいんですけどねw

    あのときはプリパラエレボウでいってましたw
    お互い火力職でも役割ちがってましたよー

    | フィレ | 2012/07/06 01:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/402-a7f2edf8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

