桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アバは資産ですよね! よし!かっちゃえー



    ささのは♪ さーら さら♪~ のきばに ゆれるー♪




    七夕もうすぐで、お店の前とか、ちょっとした公共の場とか、
    あちこちに短冊が書かれ、ささにくくり付けられています。


    内容を見てみると



    「 合格しますように!」 とか

    「 ○○と付き合えますように 」とか

    「 おじいちゃんの病気がなおりますように」




    とかそんな短冊でした。



    わたしは子どもの頃の願い事かないましたよw


    すっごくおいしそうなケーキ屋さんがあって、絶対に食べたいって
    言ってたんですけど、高いらしくダメって言われてたんですよね。

    カットケーキじゃなくて、ホールケーキでしか売ってなかったってのもあります。


    だから短冊に書き、手を パンパンって叩き、声出してお願いしました!

    「○○のけーきがたべれますよーに 」


    母はすぐに買ってくれましたw



    はいw
    ズルですw







    こんにちはーフィレです。



    アクロ始めたとき、レアアバ靴のソレイユの移動靴(黒)って
    1500Gで売られていたんです。

    このとき買えばよかったって今も後悔しています。



    お金はあったんですけど、もっと安くなるかもって思ってたんですよね。

    そしたら売れてしまって、それ以降ずっと見ませんでした。




    で、ソレイユは頭以外全部そろえたんですけど、靴はMP回復でした。
    いらないわけじゃないですけど、移動靴が欲しかったんです。

    フル装備戦で特に力を発揮しますし。。




    でも、なぜか急にソレイユのアバが全体的に上がってきたんですよね。。

    最近値段下がり始めたんですけど、それでも
    移動靴は8000Gとか5500Gとか高すぎて。。




    でも、今日の朝出勤前の10分ログインでこれがありました!


    070403.jpg





    4000G。
    迷ってる暇はありません!

    買えるときに買うですw



    レアアバって資産ですよね?

    武器見たいにキャップ開放で値段下がることありませんし、
    再販がないから昔のは価値が出ますし。



    あれ。。

    メインのエレのためにお金稼ぐはずのサブキャラなのにお金いっぱい使ってる。。

    アクロはそれだけ楽しいかもですw




    あ、

    昨日からまた闘技場通い始めました。
    わたし、部屋名はいつもSSの名前で建ててます

    070402.jpg


    今のアベはちょっとツライんですけど、
    それでも覚えることがあるんですよね。

    一発死があってもがんばります!

    一個一個反省点考えるのが好きですw



    何も考えないと、そのままですもんねw


    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わたしはアチャ育てるの決めた時にほぼ良OPレアアバ揃えちゃいましたw
    当時は全身で6000Gぐらいだったかな~もっと安かったかも・・・
    靴はたしか適当ですがw

    わたし絶対、
    良OP揃ってないと絶対モチベ的にカンストまで行かないんですよね▼。・ェ・。▼

    | Lily | 2012/07/04 10:31 | URL |

    9:19分更新!?フィレさん今日はお休みですか?11時出社かな?
    小さな女の子って知恵が働くからすごいですねw自分が子供の時と比べたら、とてもとても女の子の知恵にはかないません><。

    レアアバって財産ですよねw自分は売り飛ばしちゃいましたけど。。
    今日もNSD行くのかな?

    | ぽき | 2012/07/04 12:19 | URL |

    さすがりりさん!
    一気にそろえたんですねw

    あ、
    値段ってそんなもんでしたよね。
    だから1500gでスルーしてたんです。
    なのに、ソレイユがなぜか高くなって買えなくなってたんですよね。。

    | フィレ | 2012/07/04 12:37 | URL |

    え?ぽきさんレアアバ売ったんですか??
    今日は朝更新しようとしたら間に合わなくて、SSだけ貼って下書き保存。
    残りの文章はスマフォ使って電車と会社で仕上げただけですよー

    あ、SDいきますー


    GDまだ未消化ですけどねw

    | フィレ | 2012/07/04 12:43 | URL |

    アバターは資産ですよね!
    売るときもタイミングによっては
    買ったときより高値で売れたりしますからねb

    シュパンは月に1セットです
    余った課金600円で3個購入したんです(笑)

    | ローズジャック | 2012/07/05 07:32 | URL | ≫ EDIT

    ローズさん
    3つは3個の事なんですねw

    あ、

    じゃあ、わたしと一緒のペースだ!


    それで、羽根と武器アバ。。

    すごいです。。


    | フィレ | 2012/07/05 08:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/401-eadccb2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

