桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GDドロップ品安いです。。


    この話題。


    何とかして話を逸らしたいです。。




    うーーんと。。




    手にもったスタバ用のマグカップを両手で掴み、
    頭に乗せてこう言ってみる!






    「 さぼてーーん! 」





    だいぶ無茶でした。。







    こんにちはーフィレです。




    火曜日0:52分


    メインのエレはこーーんな感じです!
    何にも消化してませんw

    070301.jpg



    土曜日はお休みしたせいもありますけど、アクロおもしろくて
    そっちがんばってますw



    GDやSDってドロップGは結構いいお金になるんですけど、
    ドロップ品が安くてあまり積極的にネストいってないんです。。



    デミのシンプルがやっと500Gで売れたんです。

    500Gまで値下がるなんて。。




    地味ですけど、カオスの素材が結構高く売れるのでそれ周回してます。
    闘技場はいきたいんですけど、インフェがハッキリしないとイヤですし。。


    今は確実におかねもうけしておきたいところですよね。





    エレはさくっと、SD,GDだけにしておこっかな。

    行くだけでもGが入りますもんねw




    アクロはまだ武器一つに冠詞つけていないんです。

    M素材を自力で全部集めているってのもありますけど、


    070302.jpg





    今後のアップデートを考えると、冠詞どうしよっかな?ってのもあるからです。



    今だと、


    ・疾風、知恵
    ・知恵、知恵



    ですよね?

    密かに知恵だけじゃダメで、疾風によるCT抵抗減も1、2本あると
    8人PT時に減りが違うみたいです。



    でも、今後アップデートがくると知恵の重複がないのでせいぜい
    知恵は更新用に持っていれば問題なしとなります。

    PTで4本程度でも知恵があれば回せるのでしょうか?






    大きく変わるのはCTですよね。

    今のCTは防御無視の攻撃となりますけど、今後は防御が加味された計算に
    なります。



    なので、


    アクロだと


    ・疾風、鉄壁(物理防御25%減)
    ・疾風、疾風

    がよくなるみたいです。




    エレは

    ・知恵、知恵 か
    ・知恵、加護(魔法防御25%減)


    でしょうか?





    でも、現状だと知恵なんです。。


    どうしましょう。。






    これ、いつくるんですかー




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドロップ武器は強化して売るといいですよー
    8まででも2000Gくらいにはなります

    それはそうと今日
    桜色の旋風 家訓!ギルドマスターには絶対服従!
    すいません。告知間違えました。の流れで誰もつっこんでくれなくて悲しかったですにゃああああああ

    | 匿名希望のリド | 2012/07/03 03:04 | URL |

    匿名希望のリドさん

    そっか、叩いて売ればいいんですね!
    +8だと朱印って22個??位ですか?


    あー!
    なんか、告知間違えましたって書いてあってイミフだった
    んですけど、そういうこと書いててたんですかーw
    わたし全くきづきませんでした

    おっかなそうなイメージにしないでくださいw



    って。。


    また匿名希望冠詞ですかーー\(>_<)/




    | フィレ | 2012/07/03 08:06 | URL |

    サボテン!?
    フィレさんスタバって品川駅のスタバでそんなことして
    楽しんでるんですか!?
    多分飲んでたんでしょうねw

    スキル改編とか新しい変化が楽しみですね。

    GDHCクリアしたいけど、GDL装備をもし手に入れたとしても
    強化費用がないです。。ま、称号目当てだけでもいいかな~。

    ギガンテスの消化がとても大変でやる気がでないですよw
    れてさんと一緒だととっても楽なんだけどな~。

    | ぽき | 2012/07/03 08:49 | URL |

    どっから品川がでてきたんですかw

    ギガって大変でしたっけ?
    アクロの清水が欲しいです。

    いきましようねー

    | フィレ | 2012/07/03 11:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/400-8e0bb502

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

