桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    インフェルノはバクか仕様か早くアナウンスして欲しいです






    こんにちはーフィレです。





    えっと。。



    黒キューピッドの翼880Gにて購入

    買ってから衝動買いだったことに気づきました。。



    070202.jpg



    このあと、何だかんだでフェアリーの翼もつけてますw




    レアアバって資産ですもんね。

    いつでも売れますし、いま値が下がっているときですし。。





    @5分別のこと考えたら買わなかったかもしれません。。





    (goo辞書検索より)
    070203.jpg




    何で買っちゃうんでしょう。。


    もう、ジーーっと見ているのやめますw





    あ、

    スキル改編まだこないんでしょうか?

    エレはスキル振りに色がでるんですけど、狩りネスト、PVPどれも
    スタイルが確立しているので、わたしはすんなり行きそうな気がします。




    でも、インフェルノがよくわかんないですよね。


    070205.jpg




    これ、バグじゃなかったら使えないスキルになるんです。

    使う必要がない、スキルスロットに入れる価値もないスキルとなってしまいます。



    もし仕様なら設計不良でしょうか。。




    仕様になったらスキルリセして泣いて切ったイグニを入れたいので、バグか仕様かのアナウンスだけは

    早くしてほしいですw





    アクロは一時期闇アクロも考えてました。
    闇は矢の部分しかのらないですけどねw

    ツインM振りにしたいって思ってました。
    でも他のスキルが大分弱くなるってところがあってやめました。





    わたし、次のスキル改編でアクロは多分エッジを切ると思います。


    上からどーーーん!って隕石見たいに落ちてくるスキルですよね。

    使いやすいですけどねw





    40スキルはアストラルだけにしようと考えてます。
    アストラルは回避にも使えますし、かっこーい!


    単体攻撃だったらダメはこっちのほうがでますしw


    070204.jpg






    ただ、わたしたまーにスカッちゃうんですよね。。

    最初の突進で変なとこいってるんですw









    早くインフェのアナウンス出して、どっちだかハッキリしてほしいです。。

    アクロばっかやってる気がしますw



    エレはフル装備戦もお休みしました。


    だって、インフェないだけで攻め方かわっちゃいますもん!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 20:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    黒のキューピッド、ソレイユに合ってるような気もしますが
    それぞれの好みですね(^^;)

    インフェルノのアナウンスほしいですね
    いきなり与ダメが3桁になったときは焦りましたΣ
    最近エレばかりやってるので気になってしかたないです(笑)

    | ローズジャック | 2012/07/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

    自分はまだPVPはよく分かってなくて、週末のフル3:3では
    敵の動きが早すぎる~~!ってチトかと感じましたです(><。)
    フィレさんの言ってることもよく分からないから、その辺が分かるようになってくれば強くなれるのかもw
    最近飽きてきてたんで、またしてもスキリセしちゃいました。
    「どきな!」って言うスキルとってみました。
    その代わりにライトニングウェーブのM振りできなくなりましたが・・フル装備戦では出番少ないからいいですねw
    あと、やっとレアアバ脚の雷OP買えたので、今週はフル3:3が楽しみです^^
    GDとか考えるとキュアにPts振りたいけど、ホールドの効果がはんぱないので、ホールドMでいいですよね><。

    やっとスキリセ週間終わったので、今日からはデイリやって普段の生活に戻れそうです^^

    | ぽき | 2012/07/02 08:53 | URL |

    私は先週エレ2のフルを消化した時点で萎えました><。

    メインコンテンツが死んでるんで、モチベの低下具合がやばいですw

    | アリス | 2012/07/02 11:32 | URL |

    ローズさん、
    黒羽だめじゃないんですけどねw
    っていいながら、黒羽もつけてますw


    インフェルノはスキル回しにもいいんですよね。

    わたし、M振りで紋章もつけてるので何かしらアナウンスないと困るんです。。

    | フィレ | 2012/07/02 11:39 | URL |

    ぽきさん

    スキルリセやりはじめたってことは本格的にハマってきてますねw

    ??

    わたし、なんか言ってましたっけ???

    | フィレ | 2012/07/02 12:53 | URL |

    アリスさん
    フル戦したんですねw

    気持ちわかりますーw
    エレだけやらなきゃいいんです!
    今は戦うのつらいです。

    でも、スピアは良くなりましたよねw

    わたしはアクロ専念にしてますよー

    | フィレ | 2012/07/02 13:14 | URL |

    対人のバグ技がニコ動に上がってたけどあれ見たら闘技場行く気なんて起きないぬー
    むしろあれがテクニック?なのかもしれないけどね。

    | ハート | 2012/07/02 13:25 | URL |

    え?バグ技ですか!?
    そんなのありましたっけ?

    どんなのか、おしえてくださーい


    あ、

    ハトさん闘技場こないのパッド操作でオートエイムないからじゃないですかー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/07/02 14:34 | URL |

    フィレさんが言っていたというのは、
    昨日のブログのPvPの内容のことでした。

    セイントってフル3:3も参加しやすくて
    良い職業だと思い始めました。

    | ぽき | 2012/07/02 21:04 | URL |

    掲示板にリンク貼っておいたぬーん。

    | ハート | 2012/07/02 21:16 | URL |

    ポキさん

    なるる!
    セイントは3:3で貴重ですー


    | | 2012/07/03 07:31 | URL |

    ハトさん

    ニコ動みました!


    こんなことできるんですね。。
    どうやってるんでしょうか。


    でも、実際はつかえなさそうで安心しました。

    ・狙ってやってそうなところで、実戦では難しそう
    ・1:1で待ち構えている人なんていない。
    ・PVPの戦い方の基本はすでにレベル32で確立されていて、
     例えこれが簡単だったとしても、使う必要性がない。

     
    って点ですねw


    よく見つけられますよね。。
    こんなの。。

    | フィレ | 2012/07/03 07:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/399-4c0d0abb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

