桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    闘技場コインで信念アクセげっと!



    かっくん、かっくん。。



    朝、電車でつり革掴まりながら かっくん、かっくんしている人
    の隣になっちゃいました。。




    これ。。寝てるんでしょうか。

    寝てるんですよね。




    落ち着けないです。。

    ブラブラしているだけだったらいいんですけど、
    突然 びくぅ!!!って動かれると怖いんですw



    だって、海老ですよ!この動きw



    ちゃんと睡眠時間とってくださいw







    こんにちはーフィレです




    約2年分のコインなんですけど、ずっと放置してました

    最近は闘技場行く暇を中々つくれないので、コインは増えていないんですけど
    倉庫圧迫していて。。



    062801.jpg




    これ使い道ないなぁ。。って思ってたんですけど、ふとひらめきが。。


    コインってエピアクセ袋に交換できるんですよね?




    信念アクセでるんじゃないかな?って思って袋に交換してみました。

    まちがって、イヤリングの袋19個かえちゃったんですけどね。。



    ネックレス袋は10個だけ交換しました。




    で、


    これゲットですw


    062802.jpg



    イヤリング袋もったいなかったです。
    安いですよね。



    でも、ネックレスは高い知力型がでました!



    同じOPのはこーーんな値段でしたー


    062803.jpg



    信念たかーーーーい!




    キャップ開放のタイミングか、スキル改編のタイミングか、カーリのタイミングか
    わからないですけど、今後信念と覚醒のアクセってドロップしなくなるって話から
    値段が高騰してるんですよね。



    あと、物理職に属性が乗るようになるって話もありますよね。

    雷属性だとバフの恩恵がありますけど、属性上昇率No1ってやっぱり闇ですよね?



    だって、FUさんって信念アクセで属性70%越えとかになりますよね?




    雷は自力でそこまで上がらなかった気がします。




    アクロ用に一応闇の敏率付き信念は買っておきました。
    アバも闇ですし、PVP考慮で単体で属性が高くなる闇がいいかなって思ったんです。


    実際どうなるかまだわかんないですけどね。。




    全属性でもOKって形になるのでしょうか?

    このアプデも楽しみですw






    あ、


    ひさびさフルギルメンでGDいけましたw

    最近リセット多すぎですよねw



    DN 2012-06-27 23-32-54 Wed




    みなさん消化できるタイミングで消化してたのでひさびさでしたw



    なんか、こないだのアップデートからGDやらかくなっているって話ありますよね。





    どうなんでしょうか?




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんコインすごい量でしたね!
    確かにGDネストのモンスは全体的に柔らかくなってると思います。
    でも、もしかしたらスキル調整の影響でそう感じるのかもしれません。

    | ぽき | 2012/06/28 13:07 | URL |

    スキルってダメ上がったのもあるんですか?
    変更点情報欲しいですよね。。

    こっそり変わってばっかです。。

    | フィレ | 2012/06/28 15:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/396-eb1d4edf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

