桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    動画見てるとアップデート待ち遠しくなりますw


    地震くるんですか?


    イワシが大量に打ち上げられたとか。。
    場所は千葉県です。


    何か恐いです。
    東京大丈夫かな。。

    大震災の日、東京の道路は大渋滞。
    電車も動かない。

    わたし、職場の人達と途中まで一緒に歩いて帰りました。


    家着いたのは24時。

    6、7時間歩きました。
    もっとかも。。


    運動靴は地震用として会社においてあったんです。
    なければ、途中で歩けなくなったと思います。
    それでもヘトヘトでした。


    でも、震源が関東だったらこうはいきません。
    きっと帰れないですよね。。



    どうか日本の地震対策が円滑にすすみますように!






    こんにちはーフィレです


    昨日Youtubeにこんな動画がUpされました。

    アップデート後の動画です



    バフがいっぱいかかってるんですけど、11K50%で結構ダメ
    でてるんですよね。。

    FDはどうなんでしょうか。



    セレアナ





    WWはひたすらスパキで攻撃w
    これいいですねw


    また空飛べるようになったのでしょうか?



    ウィンドウォーカー






    早くやりたいな。。



    スキル改編の影響ってすごそうですね。

    全く別の構成になるかもしれません。



    たのしみですw





    そしたらSDはもういかなくなっちゃうのかな。


    GDよりSDのほうがおもしろいですよね。





    DN 2012-06-26 22-57-52 Tue 






    SDレベル60用とかつくってくれればいいのに。。


    あとダクレアも。





    昔のダクレアすっごい楽しかったですよね!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スキル改編は自分も楽しみにしています。
    いつ上陸するんでしょうね・・
    スキリセは何回もやってるんだけど技工付けたままだと
    M振り出来ないのを最近まで知らず、レリヒがまだ・・・><。
    スキリセ来たらちゃんとやり直そうと思ってるのに~~(;w;)

    | ぽき | 2012/06/27 08:42 | URL |

    えぇぇーそんなのあるんですか?
    わたしも気をつけよっと。。

    ぽきさんドンマイでーす\(>_<)/

    | フィレ | 2012/06/27 10:18 | URL |

    前のダークレアは楽しかったですね!

    シードラもそうですけど、初クリアログの時の
    すげー!っていうのは新鮮でした(´∀`*)

    上のコメントのですけど、技巧は外して付け直せば
    適用されなかったでしたっけ?

    | ゼローネ | 2012/06/27 11:50 | URL |

    ゼローネさん

    多分技巧状態でそのままSP全部ふっちゃったんだと思います。
    スキルシュミしてればポイント余ることに気づけますけどねw
    わたしもうっかりやりそうですw

    ダクレア良かったですよね。
    称号も本当に価値ある称号って感じでしたw
    MAP見ててもエレナの発見が遅れたりしたらもう大変!
    わーーっFBきたぁーーて感じでしたw

    SDやGD初クリアよりも幻影取った時の方ご嬉しかったです!
    だって熟練者達と行っても容易にクリアが出来ない程難しかったですよねw

    | フィレ | 2012/06/27 12:54 | URL |

    FD上限1800でCTは36000だそうですよ

    | 匿名希望のリド | 2012/06/27 17:25 | URL |

    いわし!?
    多分全士ギミック知らなかったんだと思いますよ。
    「クハハ!原爆80個分の放射能汚染をあまくみたかっ!」
    って、東電さんが言ってますたwいわし達可哀想(><。)

    | ぽき | 2012/06/27 18:44 | URL |

    匿名希望さん

    上限高すぎですよねー
    FDやばそう。。

    。。。ってりどさん名前出てますからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/06/27 20:16 | URL |

    ぽきさん
    千葉県のひとは地震来るって恐れてるらしいですよー

    | フィレ | 2012/06/27 20:18 | URL |

    半糖さんの動画ですね!
    WWのショータイムは持続30秒になるんで実用的になりますね。
    楽しそう!
    WWにして良かったw

    | robin | 2012/06/27 22:42 | URL |

    ボスが使うマセのEXぽいのかっちょいいね!キャップ解放はよ!

    | 桃 | 2012/06/28 01:11 | URL |

    ロビンさん、

    これ見るとWWいいですよねw
    なんか空を自由に飛べるって感じします。

    いいな、いいなー

    | フィレ | 2012/06/28 01:20 | URL |

    桃さん

    キャップ開放もうすぐですw

    来週にカーリーくるから、少なくとも8月頭ですよねw

    もしかしてカーリーから2週間後だったりしてw


    スキル改編も早くしてほしいですw

    | フィレ | 2012/06/28 01:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/395-5ead5c7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

