桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    NGDってお金かせげてますか?



    おいしーチーズが食べたいです。


    でも何買っていいかわかんないです。



    ブルーチーズはずっとありえないって思ってました。
    納豆と一緒で、嫌いとかじゃなくて無理だったんですw

    納豆はネギとか生卵とかキムチとか大根おろしとかジャコとか、いろんな食べ方
    あるみたいですけど、嫌いとかじゃなくて無理なんですw




    でも、このブルーチーズは臭くないから平気だよって言われた
    チーズがあって、本当に臭わないんですよね。。

    食べたらびっくり!!




    すっごい濃厚。。何これ?っていうか、これおいしーー!ってなりましたw


    食わず嫌いってあるかもしれないですねw




    あ、


    納豆はキライとか食わず嫌いとかじゃなくて、無理なんですw







    こんにちはーフィレです



    アクロは少しづつ装備を整え中。

    昨日はこれつくりました。




    わたしが結構好きなタイプでしたw

    体力+属性防御です



    フル装備戦にもいいですねw


    062601.jpg



    M+1のスキルって重要で、中途半端なスキルレベルだとまとまったダメージ
    与えられないんですよね。


    アクロはボルテをダメージソースの一つにしよっと





    あ、



    これ最近のヒットですw





    062602.jpg







    どーでもいいんですけどねw




    GDでゲットした品って最近売れないんですよね。


    アーマーゲットして、380G位だったのでその辺りで売りに出していてたんですけど、
    まったく売れないんです。




    で、今どのくらいの相場なんだろって見たら250Gまで下がってました。


    062603.jpg



    素材とかのほうが地味に売れるんですよね。。



    ウロコから武器作るにしても、NSD装備が密かにいい値段w




    ちょっとでもお金稼ぎたいです。


    でも、サブキャラ作ってからお金の入りよくなるようになりました。

    作ってよかったですw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チーズの王様とかプリンスと言われているものは、とても匂いが強いからフィレさんダメポでしょうね><。
    ちなみにキングは「ロックフォール」というブルーチーズで
    プリンスは「エポワス」というウォッシュチーズですよぉ。
    匂いって慣れだと思うのですが・・

    カオスってどれ位Gがプラスになるんでしょう。300G位かな?

    | ぽき | 2012/06/26 08:45 | URL |

    今は金策難しいですよね。
    特に封印しないといけない物は、朱印の高騰とデフレの挟み撃ち。
    ネストリセットで、断片が高くなってきているので、ダークレアも選択肢かな?

    | 一花 | 2012/06/26 08:55 | URL |

    さすがフレンチ5年ですね!
    わたし、チーズの名前なんてわかんないです。

    あ、

    臭いがキツイのは苦手です。

    カオスは50のだけしかやってないですけど、高いのは18Gとかするので、いい感じですよ。300は無理かもです。

    | フィレ | 2012/06/26 09:40 | URL |

    花さん

    断片わすれてました!
    フェスティバルでゲットしたやつも売ってみますー
    お金貯めないと。。

    | フィレ | 2012/06/26 09:47 | URL |

    納豆美味しいのに~
    炊きたてのご飯+納豆は至高のメニュー。

    | ハート | 2012/06/26 10:08 | URL |

    ハトさん
    納豆好きな人は大好きですよね!

    わたし、何かダメなんですよね。
    納豆巻きが隣にあるお寿司についただけでそのお寿司食べるの悩んじゃいますw

    藁納豆薦められたことありますけど、そんなもん売ってないです。。
    納豆詳しい人いわく、スーパーで売っているプラ容器に入った納豆は偽物だと言いますw
    本物は全然違うそうです。

    そんなに違うんですか?
    納豆仙人だれかギルドにいましたっけ?

    | フィレ | 2012/06/26 11:12 | URL |

    小学生のときに国語でネズミのアナトールって物語の勉強したときに色んな種類のチーズが出てきたんですけど、何故かブルーチーズに凄い興味を持ってしまって・・・。
    もうあんなの二度と食べたくないですw
    今食べてもダメだと思いますけど小学生のお口にブルーチーズはキツ過ぎましたw

    | robin | 2012/06/26 15:37 | URL |

    ロビンさんw

    小学生で食べるなんて贅沢ですよー\(>_<)/
    子どものときに不味いって思うと多分ずっとダメなんでしょうね。
    わたし、らっきょうがダメになりました!

    | フィレ | 2012/06/26 15:56 | URL |

    フィレさんらっきょうも(><。)チーズならKILLI?だっけな?これが我ギルドのジャンヌダルクにはお似合いですよ。手軽に買えるクリームチーズです。
    納豆は平家納豆が自分は好きです。
    フィレさんってキムチも無理なのかな?もしかして。。

    | ぽき | 2012/06/26 23:01 | URL |

    乗り遅れた感がありますが
    ゴメンなさい納豆もブルーチーズも大好きですf^_^;

    チーズで思い出しましたが
    レーズンバターをツマミにカクテルが美味しいです(笑)

    | ローズジャック | 2012/06/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

    ぽきさん
    クリームチーズは大丈夫ですw
    キムチは平気ですよー

    | フィレ | 2012/06/27 10:05 | URL |

    ローズさん

    レーズンバターって単体で売ってるんですか?
    あれですよね。北海道六花亭のバターサンドに入ってる中身?みたいなやつですよね。

    あれ、わたし大好きなんです!
    今度作ってみます。おいしく作れるかな。。


    ん?!

    ローズさんカクテル作れる人?の予感がしました。

    | フィレ | 2012/06/27 10:15 | URL |

    お店でしか食べないので市販されてるかな?
    氷の上に一口大のレーズンバターがのってきて
    それをつまみながらカクテルならぬ何でもロックで飲んでますw

    カクテル作れる人かって?
    何かをソーダで割ってレモンやライムを入れれば何とかハイボールの出来上がり(笑

    | ローズジャック | 2012/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

    ローズさん

    それおいしそーw

    >何かをソーダで割ってレモンやライムを入れれば

    なるるw

    | フィレ | 2012/06/28 01:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/394-ad3de2c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

