桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    いい感じw

    こんにちはーフィレです




    なんちゃんがキレイに撮れてました!
    アポとの戦いのSSです


    ドラネスってグラフィックいいですよねw
    わたしが引き付けられてところの一つかなぁ


    動作が速くて爽快感があってキャラがかわいくてグラもいい。


    062501.jpg




    これも結構キレイでした。


    今みんなネストってそっこー消化していたり、他のことしていたりして
    中々タイミング合わないのでSDHCをすまさんと二人でいったときですね。

    あとの募集は全部野良さん。



    火と氷のグラのコンボがキレイw

    DN 2012-06-24 23-54-04 Sun




    やっぱりかわいくなくっちゃ!


    グラキレイじゃなくっちゃ!



    爽快感がなくっちゃ!





    ドラネスは全部もってると思いますw


    ネトゲ経験がほぼドラネスだけのわたしが言うことじゃないですけどねw

    マリオカートに比べたらキレイなはず!






    昨日はひたすら憐憫レストの旅にいってました!

    アポとか懐かしいですw



    DN 2012-06-24 22-18-58 Sun



    NSDの印象がアポマンティどっちでもよくなったので、行くとしたら
    マンティだけなんですよね。


    アポはいくことないです






    あれ? 

    グラボが貧弱ってことで新しいのに変えたんですけど、
    そのせいでグラキレイになったんでしょうか?



    あと会社にこの辺詳しい方がいて、そのCPUだったら絶対オーバークロック
    したほうがいいよってアドバイスもらって、手順書も作ってもらったんです。

    何か耐性がかなり優れているからやらきゃ損ってことだそうです。
    仕事そっちのけにして、一時間位その話しを聞いてましたw
    だってわたしのPCがパワーアップする話しですからw



    で、その手順どうり設定したらこんな感じのCPUになりました。

    通常2.6Ghz オーバーブースト時3.1GhzのCPUが
    通常3.3Ghz オーバーブースト時3.9Ghzにパワーアップ!

    BIOS設定はものすごく簡単でした。
    手順書どうだからですけどねw

    実際はチューニングの計算が色々あるようです。


    062504.jpg




    700Mhz以上上がってるんですよね。

    このCPUってまだ上げることができて、4300Mhz位までいけるんですって。。

    すごい。。





    なんかPCすっごく軽快になりましたw




    わーい




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおおぉ!フィレさんすごい。
    専門の人に相談すると、そんなことが分かるんですか~。
    BIOSなんて怖くていじれませんよ><。

    PC軽快になってよかったですね^^

    | ぽき | 2012/06/25 08:46 | URL |

    はい、よかったですw
    難しいのは設定値をどうするかだけみたいですけどね。
    わたしは言われた通りにやるだけですw


    | フィレ | 2012/06/25 10:07 | URL |

    パワーアップおめです!
    私のはノートだから、買い換えないと無理だろうなぁ。
    SS撮るとカクつくので、なかなか良いSS撮れないのが残念。。

    | 一花 | 2012/06/25 23:03 | URL |

    花さん

    それわたしの前の環境でなりましたー

    グラボのせいですねw


    ノートでもオーバークロックはできると思いますけど
    熱がどうたらこうたららしいですw


    デスクトップいいですよー

    | フィレ | 2012/06/26 01:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/393-337b0ddd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

