桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    憐憫いっぱいゲットしにいこー

    テルマエ・ロマエ見てきました。


    今はメンインブラック3がありますけど、最近のハリウッド映画って
    宣伝は面白そうなんですけど、中があれ?って感じが多いんですよね。

    密かに邦画の方がおもしろいんじゃないかなってことでこっち見ましたw



    感想はおもしろい!!ですw

    何か、仕事の原点ってこうなんだろうなーって考えさせられる内容でした!




    日本が戦後から復活して一気に経済大国になれたのって、ハングリー精神も
    あるでしょうけど、こんな思いもあったんだと思います。




    ドラネスみたいなゲーム開発、運営の企業はどんな感じなんでしょうね。

    人々の疲れを取り、精神を安定させ、笑いや楽しさにあふれる娯楽を
    ネットゲームで提供しよう!!なのでしょうか?




    えっと。。

    わたしのインフェルノってM+1紋章付きなのに、スパークに負けます

    闘技場だとハンマーストライクで2回 「 とぉーー!!」って
    やったダメージとほぼ一緒です。


    どげんこつですか。。
    何とかしてください。


    えーん。。





    こんにちはーフィレです。





    うーんと、



    まだ上れないはずなのに、飛ばされて頭に乗りました!

    5秒近くいれましたw


    062401.jpg




    ちょっとびっくりw



    あ、


    花さんとペアで憐憫ゲットしにいってきました!

    二人でNケルです


    062402.jpg




    いいですよね!憐憫イベント!


    たぶん、15分あれば5回回れるのでディリーより効率的ですw

    ネスト1回につき、憐憫3個ゲットできるのでNケルいくだけで15個の憐憫w
    おいしーですw


    マンティも、アポも、あとヘルモードもいかなきゃ!


    062403.jpg




    花さんとハモった連続技ビデオにとっておけばよかったです。

    かっこいーんですよw


    とある科学さんのPVみたいでしたw



    SSじゃわかんないですよね。


    062404.jpg



    桜もいつかPVつくりたいですけど、Adobe レベルのソフトがフリーでないでしょうか。。


    ちょっと探してるんですよね。

    GNUやSourceForgeにないか見ています




    あ、


    これは盗撮しなきゃー!



    かっこーい!

    062405.jpg





    いいな、いいな。。


    なんか結構いるんですね。。


    062406.jpg




    うらやましいですw


    わたしはきっと出ないですw




    かなしい。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シュパン1セットでミステルバウチャー二個出たっていう人もいるからうまく行けば揃うかも!

    10セット開けても一個も出なかった人もいるらしいけどね!

    | ハート | 2012/06/24 11:35 | URL |

    えー出る人は出るんですかー

    う~んと。。


    ハトさんおまじないよろろー

    | フィレ | 2012/06/24 13:08 | URL |

    つスキリセ
    つスキリセ
    つモカシュガー

    武器アバはともかくとして今ゼリーとか朱印が出やすくなってるとかなんとか。
    パンドラエルピスは都市伝説並みに出ないぬ…

    | ハート | 2012/06/24 13:47 | URL |

    私もテルマエ・ロマエをつい最近観ました。
    原作を持ってるんですが、良い感じに映画と融合した気がします。

    レイトショーだったので、人が少なかったんですが後ろの方で
    人が笑いをかみ殺そうと必死にしてる人がいましたw

    良い映画でした (●≧艸≦)

    | アリス | 2012/06/24 14:34 | URL |

    ゼリーでやすいんですか!
    来週シュパンやらなきゃ

    ん?

    ハトさんのばかぁー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/06/24 15:07 | URL |

    アリスさん

    そうなんですよね。
    これってマンガ原作なんですよね。

    映画一本で上手くまとまってるなって感じがしました。


    わたしちょっとだけ笑声でちゃうかもw

    | フィレ | 2012/06/24 15:09 | URL |

    ミステルバウチャー出ないかなーと思って
    何となく12個買ったら尻尾(黄)がでたw

    しかも1個目www


    しかしスパルナ(白)が5個あるんだが・・・
    邪魔なのに削除すらできない使用って・・・

    フィレさん
    つスパルナ(白)

    | こうが | 2012/06/24 22:32 | URL |

    こうがさん!
    12こってすごいですw

    つばさ。。5つ。。
    うらやましいですー


    あ、
    おまじないありがとうございます!


    しっぽおめめー

    | フィレ | 2012/06/25 08:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/392-725b113b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

