桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    色々スキル仕様変更されてる!

    浦島太郎とかぐや姫。

    二つともUFO説ってありますよね。


    ・浦島太郎が戻ったらかなりの年月が過ぎていた。
    ・かぐや姫は月に向かって飛んで行った

    共に伝説から作られた話で作者はいません。
    伝説とは言え、昔の時代にこんな発想ってできるのでしょうか?



    UFOについては信じる信じない派に分かれます。
    わたしは信じる方です。

    だって、UFOの写真撮ったんです!
    過去ブログより



    よーーっく拡大すると、UFOに見えますw



    あ、

    この話聴いてUFOの話になりましたw


    職場の同僚が

    「 UFO焼きそば3分待つのが面倒なので、お湯といっしょにソースも入れて
     そのまま食べてやったぜー ワイルドだろぉ?」

    って言ってたからです。



    不味そう。。





    こんにちはーフィレです。


    今回のアップデートってシュパンボックスとかだけだと思ったんですけど、
    実はスキルの仕様がいくつか変わったのがあるんです。



    エレで一番インパクトがあるっていうか酷いレベルのスキル変更がありました。

    インフェルノのダメージが3分の1以下になっちゃったんです。。



    狩りでもPVPでも一緒です。
    ダメが大幅に削減されました。




    アップデート前は確か1HITで1万2千ほど出ていたと思います。

    アップデート後はこーーんな感じです


    ひどいの。。



    火傷やバーニングハンドを除く13HITで計算すると
    このSSでは大体45000位のダメージですよね
    (M+1+紋章)

    062303.jpg




    あの、以下のSSはスパークなんですけど、
    スパーク当てたほうがダメージでるんですけど。。



    バーニングハンドで2HIT表記ですけど、
    もしスパークが直撃すれば2HITになるので、7万以上はダメでるんですよね。。
    (M+1+紋章)


    062302.jpg



    これでいいんでしょうか?

    インフェルノはM振り+1紋章付きなんです。
    それでこのダメ。。 インフェルノ全くいらなくなりました。



    CT8秒で打てるスパークの方がいいですw





    敵キャラ変えてもう一度

    ほぼ誤差ですよね。。

    062305.jpg






    闘技場だともっとひどいです。

    わたしのインフェルノだと、1HIT 1300~3000出ていました。

    だけど。。



    今回のアプデ後は1HIT 400~1500位になってます。


    062304.jpg



    フレはインフェ5mなんですけど、1HIT200台でしたw
    全部HITしても、3000以下ですw

    闘技場で本でぶつとダメが1000~1500。
    インフェ5mの人は本で2回ぶったほうが、全HITインフェルノよりダメでちゃいますw




    で、闘技場で検証やっていて色々わかったんですけど、これだけじゃありませんでした。

    その他のスキルも変わってます。



    ・箒のSAが低くなっている。
    ・CTが出にくくなった。
    ・スピアがどこに当てても5HITしやすい。(かすっても多段HITしやすくなった)
    ・スパイクが多段HITしずらい



    他にもあるかも

    他の職は大丈夫でしょうか?
    アクロ、ソドをちょっと見た限りではあまり変わってないようです。



    エレだけかなぁ





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 03:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    UFOに誘導され以前の記事にコメントしてきました(笑
    メンテが長引いたのはスキル改変に手間取ってたのか!?
    他職もスキル検証しないとですね・・・

    リンクいただきました!
    これからも宜しくお願いします(^^)

    | ローズジャック | 2012/06/23 04:47 | URL | ≫ EDIT

    フィレさんさすがです!昨日眠くなったけど、フィレさんの検証が気になってました。
    スキル改編きたんでしょうか?
    すぐ気がつくなんて、フィレさんすごいです。
    UFOって興味深いですよね。
    カリフォルニアの国立公園いいですね^^
    UFOどんな感じで飛んでたんでしょう・・
    半年位前に北欧のバルト海海底で直径60mの金属円盤が発見されています。春になったら引き上げ作業に入る予定だったので、もうすぐUFOのポンコツが見れるかも!?
    映画の「フォースカインド」も見てね^^

    | ぽき | 2012/06/23 07:39 | URL |

    ローズさん
    古い記事の方のコメントもみましたw
    この時期ってこんなにりんご高かったんですよねw

    スキルはいまのところ、エレだけっぽいですけど、
    気づかないだけかもしれないところがあります。
    気になります。。


    リンクありがとうございますー
    今後ともよろしくお願いいたしますw

    | フィレ | 2012/06/23 08:30 | URL |

    ポキさん
    バグかも?って話もありますね

    写真は日本に帰ったあとに気づいたんですよね。
    飛んでいるのを撮ったわけじゃありません。
    偶然入ってたんです。

    バルト海?
    あーその話聞いたことあります。
    どうなんでしょうね
    きになりますw

    | フィレ | 2012/06/23 08:33 | URL |

    マセもおそらく火力ダウンしてます。
    あと、パラの感電時間長くなったかも…。

    SAいじられまくって、スキリセしなきゃダメレベル。
    (つд⊂)エーン

    | アリス | 2012/06/23 09:39 | URL |

    アリスさん
    インフエは確認中になってますね!

    これバグじゃなかったらひどいです

    微妙な変更は仕様かも。。

    | フィレ | 2012/06/23 10:01 | URL |

    UFO見たことありますよー。
    実家の長野で、親がべランダでタバコ吸ってたみたいなんですけど「ロビンちょっと来てみ~」って言われて、親の指す方見ると3つの光がユラユラ1ヵ所でズーーーーット止まってるんですよ!
    しばらく見てたら凄いスピードでシュッン!ってw
    当時はデジカメなんて持ってなかったですしね~・・・。

    | robin | 2012/06/23 16:21 | URL |

    スマイトくらったら、感電11秒確認…。
    そんな馬鹿な…orz

    | アリス | 2012/06/23 17:46 | URL |

    ロビンさんすごーい!

    生UFOだー


    アリスさん、

    それほんとですかー

    | フィレ | 2012/06/24 08:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/391-8836895d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

