桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    あれ、突然のあっぷでーと?

    ええぇーーー 
    こんなに雨じゃーじゃーなんですか。。



    風はないみたいですけど。。



    一回風強いときに傘さして壊れたことあります。
    ビル風&台風ごーごーのせいです


    全身雨で濡れて会社行きました。。

    ひさんですw


    「 ちょっと泣いた? 」って言われました



    泣いてないですw




    こんなときノリツッコミなんでしょうね?

    できないですけどね。。


    ちょっと思いついたのありますけど、恥ずかしいから書きませんw






    こんにちはーフィレです。




    あれ?アップデート? ですか?


    事前アナウンスなしのアップデートですね。

    昼には判明でしょうか?




    スキル改編???でしょうか?

    アップデートっていうことは機能に変更があるってことですよね。



    ものすごく楽しみw




    昨日はすぐ寝ちゃいました。




    えっと。。

    NSD行って小銭かせぎと


    062201.jpg





    あと、ディリー。

    やりたいこといっぱいあるのにもったいなかったです。。


    062202.jpg




    アクロの防具の冠詞どうしよっかな。

    フル装備戦でHP足りなくて、すぐ力尽きます。
    生命でHP増やせばもうちょっと戦えるかも。



    生命って修正きたら回復量1/3になるんですよね。
    わたしはそれでも生命使えると思ってますけど、その他冠詞ってなにか
    いいのありましたっけ?


    エレだと知恵防具ですよね。
    アクロは敏率系かなぁ



    あ、

    こんなSSとれてたw




    しゅわっち!!


    062203.jpg






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日はフィレさんデイリで力尽きちゃったみたいだったので、
    ろくさん、花さん、さっちゃん&野良さんでGDHC行って来ましたよ。
    残念ながら5Rで終わってしまいました。

    今日こそフル3:3やりましょうね^^

    傘は出来れば骨本数の多いものを使いましょう。
    台風にも負けないはずですよ。

    | ぽき | 2012/06/22 08:51 | URL |

    実はデイリー中にもうウトウトしてたんです。。わたしもHCいきたかったな。。

    そんな傘ってあるんですね。
    いつも3000円のしか買ってないです。
    今度見てみますw

    | フィレ | 2012/06/22 10:47 | URL |

    「雨に濡れて、泣いてるのバレてないと思ったのに、なんでわかったんですかーw」

    骨数多い傘って、ちょっと重いですよねw

    | アリス | 2012/06/22 11:28 | URL |

    そんなことで泣かないですからー\(>_<)/


    ん?
    何気にみんな傘に詳しい。。

    | フィレ | 2012/06/22 12:53 | URL |

    やっぱり、箱入り娘のフィレさんは豪雨に打たれて泣いてたんですね(泣)可哀相にw
    今度から台風とかきたら、会社休みましょうね。
    例えるなら、桜のジャンヌダルクですから。

    | ぽき | 2012/06/22 18:56 | URL |

    箱入りじゃありません&強くもありません\(>_<)/

    会社は休みたいときに休みますw

    | フィレ | 2012/06/22 20:16 | URL |

    アプデが斜め上どころか、四次元方向でしたね(-_-;)

    この状況をどうやって楽しむか!

    すぐ思いつかないけど何か考えてみますw

    | 一花 | 2012/06/22 21:35 | URL |

    何となく月額課金システムに近い状況を作ってる気がしますー

    | フィレ | 2012/06/22 22:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/390-1469712a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

