桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アポ装備うれない。。。

    ショックです。。。

    なくなっちゃったみたいです。。


    わたしの大好きだった不二家ネクターミックス(黄缶)が

    近くの自動販売機にしか売ってなかったんですけど、


    ジュースの種類入れ替えしたみたいで、もうないんです。。。


    これ、売ってるところ少ないのに。。。


    そういえば、不二家のレモンスカッシュとかもあんまり見ないですね。

    不二家って缶ジュースの売り出してあんまり力いれてないのかな。


    おいしいのに。。


    こんにちはー フィレです。


    残っているアポ素材と不足分の素材買ってアポ装備作り、
    売りに出したんですけど、

    ぜんぜん売れません。。。


    やっぱり、今買う人って少ないのかな。。

    全くダメだったら下げるしかないかも。


    でも、元は取りたいです。


    といっても、全く買われないのもイヤですし。。


    ちょっと様子見ですよね。



    ところで、今日こんなイベント公開されました。


    0602event


    うーん、シュパンはほしいですね。

    でも1個。。 3つくらいは欲しかったですね。


    だって、


    ぜったいに

    ハトですもんw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/39-e7ee1db3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

