桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    祝!!重いのなおりましたー!


    話下手と話上手。
    昨日ちょっとだけでギルチャで話してた内容のキーワードです。



    話下手と話上手どっちがいい?って聞かれたら

    わたしは話せる人がいいって答えます。



    ただ、「話せる」=「話上手」とは思いません



    「話していて楽しいなって思える」=「話せる」って思ってますw




    うーーん。


    わたしだけですか?







    こんにちはーフィレです。




    今日ログインしてびっくり!

    重たいの治りましたね!



    やったー



    移動もすぐ! 落ちることもない!



    本当によかったです。

    この原因についてはまだアナウンスされていないですけど、
    なんだったんでしょうね?




    フル装備戦も2ページ。
    アベ部屋も4ページ。


    闘技場の方も人が戻ったようですw



    さっそくさくっとアクロのフル戦消化してきました!


    062001.jpg



    アクロはまだ練習中だから勝てないですけどねw


    でも、わたしは負けても楽しいんですw





    ディリーもさくさく!

    062002.jpg




    モチベUP!!



    あ、



    プレゼントボックス今日でおわりみたい。。


    1件しか応募できませでした。。


    062003.jpg




    しょっくです。。


    これが一番ほしかったです。。



    ユニコーンとかいらないので、どうかこれで当たってください!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕最後羊かなっておもってて最終に応募しようかとおもってたんですが、羊じゃなくてがっかりです・・・
    狼に16応募でSTOPですにゃ・・・

    | リド | 2012/06/20 05:40 | URL |

    わたし絶対につばさ!

    ほしいーー

    | フィレ | 2012/06/20 07:14 | URL |

    本当に治って良かったですね(´∀`)b
    プレゼントボックス終わりなんですね。結構楽しみだったから残念ですね。
    フル3:3やりたいです。

    | ぽき | 2012/06/20 07:46 | URL |

    今週いけそうですね!
    木曜日、金曜日でいけるかな?

    チーム決めるいい方法ないでしょうか。
    この組み合わせ考える時間がもったいないんですよね。
    直ぐに始めたいです。
    事前に来れる人をホームページ上で決めちゃうとか。

    さっちゃんフル戦したいって言ってましたよね。
    あと、なばんさんと、ミラさん、レテさんが来るかな。アリスさん、りりさんはネストの消化状況次第。すまさんはフレと組んで来るかも。あ、らっちさんもフレと来るのかなぁ? るぅさんもくるかも。

    | フィレ | 2012/06/20 14:54 | URL |

    なるほど。チームの決め方難しいですよね。
    リアルで遊ぶときは、グーとパーなんかですぐ決められるけど、チャットだと無理があるよね。
    公平で早くチーム分けするのって難しい~。
    何かいい方法があるといいですね。

    | ぽき | 2012/06/20 20:25 | URL |

    何かあったらアイデアよろろですw

    | フィレ | 2012/06/21 01:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/388-5ae6e3ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

