桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ディリー行くまでに40分。港から行けば3分でした。

    電車込んでるとき、変な場所だと掴むことができるつり革がないんですよね。。


    スマフォいじってたら急な揺れでバランス崩して、後ろによろめいたら
    わたしの後頭部が後ろにいた人の顎あたりにぶつかりました。
    ちょっと痛かったです。



    すみません!って言ったら、その方もすみませんって。。



    わたしが一方的に悪いんです。。

    日本人って何でつい謝ちゃう文化ってあるんでしょうね。


    今度は気をつけなきゃ。。






    こんにちはーフィレです。




    ディリーに行けないアメチャンとわたし。。

    もう40分が経過。


    06191.jpg




    ・ロータスに移動するまでに       20分
    ・ロータスから外へ出ようと試みるのに  20分



    ひどいです。。


    本当にひどいです。。



    白チャでも誰かが叫んでました。
    外に出れないって。。





    でも、ヘルテマ港からの移動だとさっくりディリーの場所へ到着!

    初めからすればよかったです。


    DN 2012-06-18 22-58-47 Mon




    昨日は変でした。

    農場規制かけていても何も変わりませんでした。




    あと、気になったのは。


    りりさんも言っていたからわたしだけじゃないのでしょうか?

    なんかグラがキレイに見えましたw




    なんででしょうね?


    光とかのエフェが何となくキレイじゃありませんか?

    DN 2012-06-18 21-39-42 Mon




    気のせいでしょうか。。?




    この接続問題。

    密かにバグなんじゃないんでしょうか。



    わたしの仕事は基本設計側で、プログラムに関わるような内部詳細設計の実務経験
    はありません。
    なので、プログラムについては詳しくはないですけど、
    携わったシステムで同じような問題を見たことがあります。

    原因は中国人のプログラムミスでした。




    プログラムの設計ミスで意図しない処理が滞留(無限ループ?)する状況が残り、
    これが起因してシステムが重くなるといった問題です。

    これだと一見気づかないみたいです。
    プログラム自体は動作できてますし、処理が止まるわけでもないので。



    ただ同じような問題の場合、ユーザからの処理命令が永遠と繰り返される
    状況になります。この場合、永遠と命令が残り、かつ重複していくの
    でだんだん重くなっちゃいます。

    ユーザはもちろん無罪です。
    特定状況を満たすと誰でもその状況になってしまうので。



    なので、あたかもDDos攻撃に見えてしまう。
    該当した各ユーザーからひたすら重複命令が実行されてしまうわけですから。



    ゲームのシステムの事は全く知らず、
    これも推測に過ぎませんけど、こんなのどうでもいいんです。。




    何でもいいから早く直ってくれればいいんです。。




    えーーん。。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんか・・・・

    最近・・・・

    重すぎて
    みんな消化できる時にネスト終わらせちゃうのと
    ていうか、まともにゲームで遊べない状態なのとで

    ぎるめんのみんなとなかなか遊べてないような気がするぅ。

    はぁ・・・早く直ればいいですよね(ノω;)シクシク

    | Lily | 2012/06/19 10:15 | URL |

    りりさんはいるだけで皆が楽しくなりますので、こんなときはぜひチャット多め参加で!
    桜の雰囲気を作ってる一人はりりさんはですw


    あと皆が消化してるのはGDだけで、SDやギガ、あくびなどは皆残ってますよー
    昨日レテさんが誰かつれてってー叫んでました。
    わたしも基本GDだけ消化で他は放置ですw
    いつでも声かけてくださいw

    あとデイリーもですね。
    全キャラ消化の人はそんなにいないので、声かければ誰かいます。

    意外にデイリーとか、ギガ、あくびって落ちないんですよね。
    八人ネストは落ちますけど。。


    デイリーはプレゼントボックスが手にはいるので、それ目当てでも行きたいです!
    あとギルド経験値ですよね。
    キャップ解放までにギルドアバ7セット効果、追加経験値10%が絶対必要なんですー\(>_<)/

    ギルド経験値はギルドPTでネストやデイリーしないと上がらないんです。。

    | フィレ | 2012/06/19 10:48 | URL |

    朝の電車はポジショニング大事ですよね。頭ぶつけちゃって可哀想に…
    今日もヘルテマ港からデイリー行きましょうね。
    ネスト消化をギルメンでやりたいけど、なんか大変ですよね。
    まぁ少しだけでも頑張ります。
    サーバアタックじゃないとすると、外人さんの産業スパイの仕業ですか!?これは事件です!

    | ぽき | 2012/06/19 12:01 | URL |

    すいません!なんかすいません!

    | ハート | 2012/06/19 13:07 | URL |

    ぽきさんデイリー行きます!
    今日はどっちでいこっかな。

    | フィレ | 2012/06/19 13:38 | URL |

    ハトさんw

    なんか気づいたんですねw


    よろしくでーす(^_^ゞ

    | フィレ | 2012/06/19 13:46 | URL |

    ハトさん!やっちゃったんですか!?

    | ぽき | 2012/06/19 18:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/387-4e9ee35f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

