桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    素材集めしなきゃ!


    「 ご一緒にファミキチはいかがでしょうか?」




    ファミキチはいりませんw


    これ、ちょっとおもしろかったですw

    ファミチキとファミキチって一文字順序違うだけでひどい意味ですよね。




    ファミチキですねよw 店員さんw




    あ、


    ファミマの話でーす






    こんにちはーフィレです



    ギルドでHアクビの清水集め。

    アクロ用のパをがんばってあつめています。




    クリスタルぱわーーー!!ってすごい威力なんですね!


    DN 2012-06-16 17-16-09 Sat



    フジノコ一発で倒してました。



    そういえば にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!

    って言ってた、ぽいずんプールのスキル音って変更されてたんですね。



    かわいかったのに。。

    どうせいまさらですw





    アクロの装備に必殺いらないそうな気がしますけど、極力ドロップ品だけで
    いきたいからこれでいいですw

    潜在も物理5.8%つきました!


    やた! ゴールドすてて、マゼンタへ変更。

    061701.jpg




    でも、清水だけじゃダメですよね?

    マジック素材もいっぱいいるんですけど、磨り減った歯車が高すぎます!


    どうしよ。。14Gもする。。





    なので、カオスソロいってきました!


    たのしーー!


    061702.jpg




    かなりの緊張感ですねw


    とくにここ!

    アクロだとエレよりは時間かかりますけど、たのしーですw


    DN 2012-06-17 08-41-23 Sun





    やっぱり最初はクレからですよね?

    回復されると長引きますし。


    061704.jpg




    なんか、大部屋で囲まれたときみたい。
    この状況好きですw



    とりあえず、3回行って歯車3つゲット!


    やた! でもあと11個w





    あと、装備はと。。


    まずはこれ!!

    ないとフル戦大分不利ですもんね。

    本当は3OP欲しいですけど、とりあえずお金ないのでドロップ品を使用。

    061706.jpg





    うーーんと、あとこれ!

    潜在ひどいですけど、これあるとずっと飛んでられますねw
    中々いいですw

    061705.jpg



    着地した瞬間ほぼCT回復してるから、連続でいけます!

    CTのついちゃいましたけど、いいかなぁ。
    60キャップの技巧リングのときにいいのついてくださいw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    | ブログ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    サブのミントちゃんがすくすく育っているようですね。
    なんか空飛べて面白そうだな~!

    ファミマで何買ってるんですか~?

    | ぽき | 2012/06/18 08:45 | URL |

    ポキさんもサブ作るといいかも。
    やっぱり二人いるとお金の入る機会が増えますw
    最初はちょっと装備投資必要ですけどねw

    なに買ったかですか?
    ポテトかなぁ。

    | フィレ | 2012/06/18 09:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/386-b8c220fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

