桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクロ強化中。がんばってアクロコンボも覚える

    こんにちはーフィレです。



    現在サブのアクロ強化中です。



    とりあえず、50U装備をそろえました。
    冠詞はまだゼロ、アクセと紋章はこれから揃えます。




    防御力とHPが大分上がったので、かなり楽になりました。

    HP5万以下だとSDしかいけないですw



    061601.jpg




    60キャップ解放がくるから、FD装備にはしないでしばらくは
    お手軽装備でいこっと。




    アクロってPVPもおもしろいんですよね。

    ただ、コンボ全然わかんない。




    今はらっちさんの動き見て研究しています。

    動きが早いから、動画何度も見ないとわかんないw




    らっちさん(てんぺ) VS るうさん(エンジ)






    アクロって、基本は一緒なんですけど色んな攻撃パターンあって

    難しいです。。



    それぞれ人の色がでるんですよね。

    基本一緒だけど、このパターン使うとか。
    入り方こうするとか。




    見てて、それつながるんだ!って思って実際やっても繋がらない。




    なんでだろ。。



    ってたのしんでますw





    あ、


    今こんな現象でる人いるみたいです。
    公式の自由掲示板に書いてありました。


    みんな大丈夫でしょうか。



    061602.jpg



    昨日軽かったですよね?

    農場の不正利用者を対処したってありましたけど、これが効いたのでしょうか?





    昨日は第3者の攻撃がありますってアナウンスがありませんでした。


    あれ?解決?



    でも闘技場だけ重かったみたいです。




    今日はどうでしょうね。

    進捗あってよかったw



    早く解決してほしいです!




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日はフル3:3に付き合ってくれてありがとうございました!なばさんとアメちゃんにも感謝です(´∀`)
    サバアタックの告知無かったんですね。でもかなり重いってことはDNのサーバってダメージ受けちゃったんでしょうか?
    世界的に有名なクラッカー組織のボスは19歳でリーダーになっていたという記事を読みました。
    サイバー攻撃ってお金もいらないし知識だけで出来ちゃうから怖いですね。
    これで収束に向かってくれるといいんですが…
    とりあえず、自分に出来ることは2Up3Down位なんで、頑張って階段登ります!

    | ぽき | 2012/06/16 13:01 | URL |

    攻撃ってまだ続いているのでしょうか。
    昨日の夜いなかったから、ちょっと気になってました。
    クラッカーって一見技術すごそうですけど、実はそこまで知識
    自体は必要としないんですよね。
    ただ、方法を見つけるってとがすごいんです。

    フル戦やりたいですねw

    | フィレ | 2012/06/17 11:21 | URL |

    昨日も攻撃メッセージでてました!
    ただ、ネスト落ちよりも、庭園落ちが増えてきた感じですね
    少しはマシかもしれません。

    | 一花 | 2012/06/17 17:16 | URL |

    えーやっぱりダメなんですかー

    なんか、密かにバグな気がしてきました。
    処理が滞留して、開放されないようなバグだったりして。。
    よくあるミスっぽいです。

    メモリーリークに似た感じかなぁ。


    これだと、どのユーザも突然この状態が発生する恐れがあって、不要なパケット飛ばし続けるかもしれないです。

    | フィレ | 2012/06/17 20:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/385-8aad953a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

