桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スキルスロットが表示されないとか、移動落ちとか。。


    ついにレバ刺しにトドメがさされました。
    7月より規定が開始。罰則は2年以下の懲役または200万円以下の罰金。



    さようなら。。 レバ刺し




    大好きだったレバ刺し


    後輩に間違って焼かれてたレバ刺し。
    今は良い思い出。



    ユッケ、レバ刺し、牛刺し、牛刺し、レバ刺しで帰った焼肉屋さん。

    何回か行ったら、火はどうしましょうか?って聞かれるようになった。




    レバ刺し規定(7月より):

    牛レバーを調理する場合は、表面ではなく、
    内部の中心を63度で30分間加熱するか、 それと同等以上の加熱殺菌が必要





    どんだけ焼くんですかーーー!


    ばかぁーーー







    こんにちはーフィレです







    今日はギルドで花火大会イベントやろうとおもったんです。


    プレゼントボックスから出るやつですねw

    これ使って、みんな一斉に花火どぉーーんしたかったです。



    闘技場内でやろっかなっておもったら、


    DN 2012-06-14 22-20-18 Thu




    闘技場内は花火ダメでしたw


    しかたないので、個人戦に移行。
    ちょっとだけやって終了ですw




    で、そのままフル戦3:3に移行。

    でも、レテさんがスキルスロットに何もない状態が発生。



    DN 2012-06-14 22-59-24 Thu




    つまり、スキル打てませんw


    本当にヤバイです!
    ゲームできませーーーんw





    そのあと、時間おそいけどGDHC練習に行ってきました。


    すっごく眠かったですけどねw




    ぼーっとしながら、動くものだけを攻撃してましたー!


    DN 2012-06-15 01-20-52 Fri




    ネストは行くまでが大変です。
    庭園でおちるのはもう当たり前なんですよね。。



    ディリーもそうです。

    さくさくできません。。





    よし! 寝まーす


    おやすみでーす
     



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    異常に重くなって2週間位たつのでしょうか。
    22時~25時とか本当に何もできないですよね。
    普通に遊べた頃が、とても懐かしくさえ思えるから不思議です。
    ミントちゃんの事を見捨てて、今日も早い時間にNGD討伐しちゃおうかな~(´∀`)

    | ぽき | 2012/06/15 07:48 | URL |

    ご配慮ありがとうございますw
    ネストは常にポキさんのペースで進めてくださいw
    タイミング合えば一緒に行くって感じじやないと、消化できなくなったりします。

    フルギルメンだったらいいですけど、アクロは武器以外貧弱です。
    もうちょい強化しようと思ってたら、昨日はあんな感じでエレしかできませんでしたw


    あ、

    ポキさん、攻撃はまだ一週間ですよー

    | フィレ | 2012/06/15 10:04 | URL |

    小学生のときに給食で出たレバーのケチャップ和え好きでした。

    | robin | 2012/06/15 23:13 | URL |

    生レバーと火を通したレバーって別ですもん。。
    レバ刺しは別の食べ物だったのに。。

    | フィレ | 2012/06/16 09:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/384-e45e737d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

