桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ロータスのPTは外から召還してつくりました! おもーーいw

    今年の4月、このビデオがgoogle から公開されたとき、
    これはいいね!ってみんなで言ってました。



    Google glass

    まさに、未来映画の世界だけかと思っていたことを実現するような設計。



    まだ見たことがないかたはこちらです。








    これ、2年後位かなぁって思っていたらもう試作機ができたんですって!
    すごいスピード。。


    (google資料)
    061404_google.jpg







    IT技術はどんどん進みますよね!!

    これはプロジェクトグラスへのリンクです
    Project Glass








    こんにちはーフィレです。





    ここから!


    061402.jpg







    これでましたー!


    やったw



    061401.jpg






    でもこれが本命です!


    わたし、絶対4週目は羊だって思ってました。。


    061403.jpg



    なので、それまでのコイン全部投入しちゃいました。。

    もったいなかったです。



    乗り物より、ネストやフル装備戦で効果がでる翼がほしいです!


    もう3万件以上か。。




    でもがんばりますw





    昨日もあいかわらずの重さでした。

    ディリー行こうとしても、外に出ることができず落ちます。
    しかたないので1人が外へ出て、外から1人ずつ召還することにしましたw



    DN 2012-06-13 21-33-51 Wed



    めんどうです。。


    もうやだw





    アクロはもうちょっと装備整えなきゃダメかな。


    061405.jpg





    HPも防御力も低いです。



    60キャップ用のお金、とっておきたいんですけどね。。



    うーん。。どうしよ。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スパルナの翼当たるといいですね^^応援してます。
    昨日は闘技場が重々で残念ながら3:3できなかったですねw
    22時~24時はずっとリログネスト消化で忙しかったです。
    やはり、ソロでプレゼントボックス収集が安定ですかね。

    今日もデイリだけは終わらせるの目標でがんばります^^

    | ぽき | 2012/06/14 08:46 | URL |

    ポキさん
    本当にできることかぎられますよね。。
    昨日の闘技場はダメダメでした。
    明日か今日で3:3できたらいいんですけどね。

    | フィレ | 2012/06/14 09:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/383-797edbb9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

