桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    昨日のNGDの状況でーす

    こんにちはーフィレです。




    昨日はアクロのNGDデビュー戦でした。



    今日リセットあるって思っていた人がいっぱいて、
    ギルドのみんなはほぼ消化済み。



    今回は野良さん混合でいってきました!



    061301.jpg



    アクロの武器は両方とも無難な50Uの+8。

    でも、その他はボロボロ装備w



    スキル紋章はまだ一つのみ、能力紋章はレベル24のもあり、まだ揃えていない。
    アクセは拾ったドロップ適当、防具は胴だけ50UであとはNSD装備。



    とても柔らかいアクロですw





    1R目はびくびくしながら攻撃!

    何とかいける!



    怖いのはわたし自身!

    びくびくしながらも、ついメインのエレの感覚で特攻してしまいますw





    2Rは一発どっかーん当たるだけで、かなり痛いです。

    いつも以上に気をつかってヒールのタイミング見ているポキさん。




    この先きついかなぁ。。

    って思ってたんですけど、その先はできませんでした。。




    みんな落ちちゃったんです。。





    このPT、庭園で入るときに全員で1回おちました。

    ログイン後、ポキさんが立てた「先ほど庭園で落ちた・・・PT」のPTを
    建てた瞬間みなさんが即座に戻ってきてちょっとびっくりw



    はやwって思いながら

    仕切りなおしでした。




    でも1Rで全員が落ちることに。。



    戻った後、ポキさんが「先ほど1Rで落ちた・・・PT」のPTを作った瞬間
    またみなさん戻ってきてくれました!



    再度仕切りなおし。
    今度は3回目の挑戦です。



    なんですけど。。




    2Rで急に4人動かなくなりました。
    その他わたし含む4人は動いていて、戦っています。

    全体毒が来て、動かない人達は全員死亡。



    不思議なのはこの動かない人達の野良さん1人からささやきがきたんです。




    「 おちた?」って




    たぶんこの方のゲーム画面は全員が止まっているように見えたんだと思います。

    だって、ささやきができたんです。




    わたしもささやきで返しました。

    わたしは大丈夫みたいですー ってささやき返したんですけど、



    「名前>>  」って返ってくるだけなんです





    その後何度も呼びかけても、空リターンが返ってくるんですよね。。



    たぶん、すでにサーバとの接続が切れてるけどキャラは残っている状態に
    なってしまう状態になったんだと思います。





    これなっちゃうと、

    「 ログインできませんでした。しばらく経ってからログインしてください 」


    ってなって、ずっとログインできなくなっちゃうんですよね。。





    動けていた4人は残り1のライフ。

    みんなで戻ることにしました。





    どう考えてもプリなし4人で、みんな一度も死ねない状況は無茶ですし、

    この接続落ち頻度から考え、もう今日はネスト無理って感じでした。


    戻った後、動けていた野良さんが目の前にいたので白チャしました。

    今日はもう無理ですねーって話ですw





    ささを頂いた野良さんは、ネスト開始前にフレ登録していただいたので、
    状況を確認することが出来ました。
    見ると、まだグリーンドラゴンネストなってます。


    間違いなく、ログインできない状況でしょう。





    この状況は現在の一般的な状況なんでしょうね。

    ろくさんなんて、昨日あまりにもひどくて、9時半に落ちちゃいました。


    気持ちわかります。






    運営さんがんばってるでしょうけど、皆のモチベがどんどん削られちゃってます。


    どの人もそうかも。。




    かろうじて、PVPは可能なんですけどやらない人達にとっては何もすることが
    出来ない状況なんですよね。。






    今日のメンテは今回の件についての対応と全く関係ないのかなぁ。




    少しでも改善すると嬉しいです!

    運営さん徹夜つづきなのかなぁ。。






    あ、



    忙しいとき、シュークリームの中にワサビ入れて誰がハズレかなって

    テレビでやっているようなやつ真似すると結構盛り上がりますよー



    頭いっぱいだと、考えられるようなことも考えられなくなっちゃいますもんねw




    リフレッシュは必要ですw








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/382-e2bbe6b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

