桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    落ちやすくてもがんばってドラネス!&ダウニングスター

    今日は適当にとった有給日。
    家でゆっくりします。



    有給休暇は月1で適当にとって3連休を作るのが好きです。



    わたし、体調不良で会社休むことってほとんどないので、
    どっかで有給使わないとあまっちゃうんです。



    一回ちょっとだけ熱っぽいなーって思って、何かボーっとしてきたから

    今日は早退しますーって家帰ったことありますけど、
    熱計ったら38度8分の高熱!




    その値を見たら急に具合悪くなって、ベットで寝ましたw
    ベット入った瞬間急に体が震えだしたりしてちょっとびっくりw




    仕事とかなにか集中しているってときって、具合悪くても具合悪く感じないんですよね。

    病は気からって言葉はあってるかもw








    こんにちはーフィレです。



    ハトさんのペットだけ発見!

    ペットの名は「 野良いぬ 」。本人は見えないです。




    061104.jpg





    どこですかーって言ったら上を見てとのこと。


    上??




    上になんかいるw



    DN 2012-06-11 01-06-11 Mon






    行きかた教えてもらって実践!



    浮いたようにみえる!!




    061101.jpg






    ここに乗れるみたいですー




    061102.jpg







    あ、




    これがダウニングスターみたいです。


    普通のとちょっと色が違うだけでした。。

    光が緑色なんですよね。


    061103.jpg





    もっと派手に光ってほしかったです。。

    ユニコーンみたいに。






    昨日は接続落ちひどかったです。

    ギルチャでもこんな感じでした。




    061105.jpg







    ただ、昨日解消された報告ありましたよね?



    6/11 01:15
    061106.jpg





    悪意ある第3者が企業なら24時間攻撃ですよね。

    時間は25時。
    この時間にやめるってことは個人なのでしょうか?


    寝るからPC落とすとか。




    運営さん、早くなんとかしてくださーい


    ドラネスがまともに出来なくて、へこんでいる人いっぱいですー





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんミントちゃんのカンストおめでとう♪
    本当に45からが早かったですね(´∀`)b
    最近ドラネス人口減ってますよね?パーティー数が少ないように思います。みんなサーバアタックの重さでめげているのでしょうか。特に新規の人にはきついでしょうね。
    早くサイバーポリスに活躍して欲しいですね。

    | ぽき | 2012/06/11 18:50 | URL |

    人減っている感覚はあまり感じてないですけど、ディリー野良でいくとPT少ないんでしょうか。
    最近ディリーいってないので、わかんないですw

    PVPもダメになっちゃうと、本当にやることがなくなっちゃいますもんね。 今日昼にGDいったんですけど、重かったです。
    攻撃されているアナウンスはなかったですけど。。

    | フィレ | 2012/06/11 19:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/380-9829d59b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

