桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    サブ育成なら今!思っている以上に経験値入ります!

    こんにちはーフィレです



    今ってこのイベントやってるんですけど、

    ch間違うとかなり痛いですw
    わたし、一回間違っちゃいました。。



    061001.jpg






    該当のチャンネルに移動して次の状況であることを確認。

    間違ったチャンネル行くと、この☆マークが表示されません。



    061002.jpg






    Lv45以上でアビスソロだとこの位入ります

    経験値96万 Exp
    (この場所は西です)



    ただ、アビスだと時間がものすごくかかり疲れるだけです。



    061003.jpg





    マスターソロだとこんな感じでした




    左がチャンネルボーナスあり時、右がチャンネルボーナスない場合です


    時間はアクロで6分くらいです。
    装備はNSD装備+6です。


    061004.jpg



    70万以上が6分でゲットできるんですよね。


    Lv45以上なのに一回行くだけで6%程入ると思います。
    Lv45未満だと一回で12%程入るのかな?


    クエや雑魚を倒す経験値を入れるともうちょい入ります。




    PTで行くと3分で回れるので今のうちにサブキャラ作るのありですねw



    たとえばエレ持っているけど、セレアナ、エレス両方ともほしいって人。
    FUが欲しいって人。


    デミ1人育てておこうって思う人。



    今のうちかもしれません。




    韓国では50までの経験値の取得値が変わったような情報がありますけど、

    たぶんそれでも今の3倍経験値のほうが効率いい気がします。




    わたし、アクロのカンストまで@70%位です!


    やったーw



    早い!!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今朝INしてミントちゃんが49になってたんでビックリしました。もう少しでグリドラだね!
    早く帰ってフル3:3に参加したいよ~(泣)

    | ぽき | 2012/06/10 22:30 | URL |

    ぽきさん

    カンストしましたよーw

    | フィレ | 2012/06/11 07:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/379-03029af6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

