桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    重くたってドラネス楽しむ!でも早くなおってください


    さむーーーーい!!



    昨日の外は夏日ですけど、オフィスのわたしの席にクーラ直撃!


    オフィス内のエアコンって天井から吹き出て来ますけど、
    場所によって吹き出し口の風が直撃しちゃうんですよね。




    去年は大丈夫だったんですけど、席替えしたんですよね。。
    はずれかなぁ。。この席。


    ひざ掛けでくるまってたら、




    「 そこ段ボールで塞いじゃうか? 」と声がかかり、ドタバタドタバタ。

    天井の吹き出し口が段ボール&ガムテープで完全密閉されましたw




    さむくない! やった! ありがとうございます!


    ってことしてたら、そのせいで隣の天井の吹き出し口の風が強くなったみたいw




    なんか、わたし悪者みたい。。

    でもそれでよかったんですって。



    そっちの席は逆に暑っつーーーーい!って言ってた人だったのでw












    こんにちはーフィレです。




    昨日はとりあえず毎週恒例のフル装備3:3を実施

    今回のわたしのチームは



    なばんさん   マセ
    リリさん    セレアナ
    フィレ     セレアナ



    です


    構成的にダメトラ、プリバフ、ヒール等が一切ないので、防御力がゼロ。

    速攻で一気に相手1人をやっつけに行くしかありませんw



    060901.jpg




    3:2の状況になれば楽になるので、3人で一気にいきました。


    長引くと負け。速攻で1人倒せれば勝ち。




    意外なことに勝率6勝4敗くらいだった気がします。

    何とかなるもんですねw




    3:3はチーム戦略が当たると勝ち。戦略が外れたり、考え通りに
    動けなかったりすると負けって感じでそこが魅力の一つですw


    3:3の場合は1:1同様装備も関係ありますけど、それ以上に連携が
    上手いチームが勝ててるって感じが強いかなぁ





    でも、残念なことにやっぱりサーバ落ちが多いです。

    試合中こんな感じになりました。



    全員落ちたようです。



    060902.jpg




    この悪意ある第3者さん早くいなくなって欲しいですよね。

    呼びにくいので名前とかついてほしいです。



    USではハリケーンにも名前つけますもんねw








    この後わたしは初のGDHCいってきました。

    今まで何か行こうとしてなかったんですw




    ギルドではまだ行ってなかったんですよね。

    今回は野良さん+1で行きました。





    060903.jpg






    とりあえず動きよくわからないのでレテさんを尾行&研究。


    1Rは雑魚を完全に集めきってから攻撃なんですね。





    060904.jpg






    以外にさっくり進行できてびっくり!
    NGDと体感あまり変わらない感覚で進めました。


    わたし、初でとりあえず生存優先したかったので火力少し落として
    2箇所の防具だけ生命装備にしてたんですけど、ポキさんの回復が良かったのでしょうか?


    不思議と瀕死になることはありませんでした。




    わたしは4Rでうっかり花から滑り落ちちゃって死んじゃったんですけど

    そこまではあっという間でした。




    今度はフルギルドメンバ-でいってみたいですねw











    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/378-19b7b1a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

