桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    不可思議現象の色々



    こんにちはーフィレです




    INしてすぐ叫び声がきこえました。。



    060801.jpg




    GDHCみんな落ちまくりみたいです。

    ゾーンもずっとそんなのばっかw

    7枚入場券配布されてもあまり関係なさそうですね。。





    こんなこともありました

    ハトさんのインベントリの中がなくなっている?
    ゼリーが消えたそうです。


    060802.jpg



    でも、これは時間経過したら直ったみたいです。
    ゼリーも元通り


    色々となんかおこってますよね。。



    庭園入ろうとしてほぼ全員が落ちる現象も2回ほど発生。




    そして、やっと入ったと思ったらこの状態でしたw

    何か変ですよね?



    DN 2012-06-07 23-13-04 Thu






    みんなの姿が武器に変身していたんですw


    こーーんなかんじでしたーw



    060803.jpg






    雛菊ことリリさんはボウですけど、なぜかクレの武器に

    瑞原ことさっちゃんはアデなんですけど、なぜか弓の武器に

    雛葵さんはFUなんですけど、これなんの武器でしょうね?




    こんなので、わしゃわしゃしながらGDいきましたw



    060804.jpg







    こんなのなんて、普通ですw





    060805.jpg





    で、このままGDはいったんですけど、


    わたしだけ落ちちゃいました。





    060806.jpg





    戻ってきたときはみんなの形は戻っていましたけど、

    わたし以外の人はみんなこの武器だけ状態のままで見えていたそうです。
    クリアまでずっとw




    とりあえず、無事にNGDは2回消化できました。

    でも、やっぱり重いです。。



    迅速な対応をお願いしたいところですけど、どんな状況なんでしょうね。

    少しでもいいから進捗状況は知りたいです。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ホントに酷いですね~。
    ちょうど飽きの時期で良かったと思った今日この頃。
    のめり込んでるときにこの現象は非常に萎えますね。

    | robin | 2012/06/08 04:06 | URL |

    ロビンさんが戻る頃までには治まってくれてると思うんですけどね。。

    おもいです。。


    | フィレ | 2012/06/08 09:40 | URL |

    ネストリセットなんて要らないと思ってるぽきです。
    無かったと思って、今日はフル3:3やろうと思います。
    でも23時からじゃないと人集まらない。その前に闘技場サバがやばいんだっけ?
    (泣)

    | ぽき | 2012/06/08 18:56 | URL |

    フル3:3やりましょーねw

    こっちは落ちても大丈夫ですw

    | フィレ | 2012/06/08 21:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/377-8a1f940e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

