桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    まだ重い? 落ちないですけど画面切り替わるのが遅いです。。

    うんと。。



    不要なCDをフリスビーにしてあそんじゃいけません!






    こんにちはーフィレです。



    サーバーってまだ重い?って感じですよね。

    昨日ほどじゃなく、落ちるようなことはないでしょうけど移動した際
    ものすごく時間かかります。



    例えば

    ・農場からセントに移動する場合に異常に遅い。
    ・フル装備戦のマッチ後から試合開始までの間がものすごく長い。



    これ出てましたけど、



    060601.jpg





    6月4日の夜の障害については何も触れられていませんでした。

    知りたいですよね。。何があったかくらいは。。



    この時間以降、SDHCいってました。




    ダブルぼるてーー!!

    ってリリさんとやってましたけど


    DN 2012-06-05 23-40-12 Tue



    重いとは感じなかったです。


    ただ、誰もいないはずの場所にメテオが落ちていくのは確認しました。


    わたしが逃げている方向の前にメテオが落ちていくんです。

    ダックもいません。



    何か変でした。




    わたしはシステム運用保守面って新人のときの数ヶ月研修でちょっとかじった程度
    で詳しくはないんですけど、色んな原因あるんですよね。


    HW障害だと交換解決なので簡単ですけど、そうじゃないと原因突き止めなきゃ
    ずーーと直んないですもんね。





    今日も闘技場chを2回再起動してたようです。

    ミッションルームが開始されない?問題のようですけど、これもずーっと続いています。



    早く色々なおらないかなぁ。。




    運営さんガンバってください!






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    CDをフリスビーにして遊んじゃいけません!
    って発想がなかったので今夜にでも遊んでみますw

    最近重いですよねー本当に色々挙動がおかしいし・・・。
    私はVE専門なのでまだマシな部類ですが、VPもやる方には笑えないですよね゚(゚´ω`゚)゚。

    | ろくっち | 2012/06/06 17:59 | URL |

    あ~ぁ。ろくちゃんに感染しちゃいましたね。フリスビー買って公園に行ったほうがいいよ。
    でも職場でやったら面白いだろうな~。
    重い件だけど、確か月曜日からバルサバ全CHがログイン時に混雑表示になってたから、おそらく何かの事情で容量を減らしているんじゃないかと想像してます。
    カーリーやスキル改編とかの動作確認のために、運営の安易な判断で安上がり作戦を決行してしまったのでしょう。
    (泣)

    | ぽき | 2012/06/06 18:35 | URL |

    ろくさん、
    フリスビーにすると楽しいですけど破壊力結構あるので気をつけてくださいねw

    ポキさん
    重い原因はサーバー攻撃見たいですね。
    公式にでてますよー

    早く止めて欲しいですよね。。
    場所が特定されないように、プロキシ何本か使っていると思いますけど、犯罪だから被害届け出せば直ぐに警察が動いて特定してくれると思います。何で開発に相談しているのかがよくわかんないです。。

    | フィレ | 2012/06/06 20:23 | URL |

    攻撃されてたなんて。。
    ほんとにひどいことする人いるよね。
    被害届はよ!

    | ぽき | 2012/06/07 07:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/375-71074033

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

