桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日は一斉鯖落ち発生?? & 衝撃冠詞検証

    子共の頃の失敗談について雑談しました。

    あるあるーとか、あーーやりそうwとか、あぶなぁ。。とか



    わたし、これインパクトあって覚えてます。



    お稲荷さんって色んなところに祀られていますけど、子供の頃
    安易に近づいては行けないと言われました。

    神様が仕事しているからって理由でしたけど、遊んで壊したり
    するのを避けるための口実ですよね?



    わたしお稲荷さんって、これを中で神様が作っているって思ってましたw

    060501.jpg




    いいなぁ。。子共時代。。かわいい夢がありますw

    今は仕事に追われてますw


    たのしーから疲れはあまり感じてないんですけどねw






    こんにちはーフィレです。



    今みんな今日はどうしよっかなぁーって人達多いのでしょうか。

    キャップ開放近いってのもあるのかもしれません。



    わたしは、サブのアクロのレベル上げか闘技場いって遊びますw



    今日、なんかサーバー重たかったですよね?




    ディリー行ってたら急にみんな動かなくなったんです

    この状態でみんな動かないんです。
    わたしは動けましたけど、動けるだけでした。
    チャットもできません。


    060502.jpg





    で、その後サーバーとの接続切れで落ちました。
    全員だった模様



    で、その後ゾーンチャットでいろんな人達からの鯖落ち報告がいっぱいw




    060504.jpg




    かなりの人がいきなり落ちたっぽいですね。。



    サーバ故障したのかなぁ?




    あ、


    今日アリスさんにお願いしてこれ試してました。


    衝撃冠詞ですw




    フル装備戦で捕縛がいいのは知ってるんですけど、発動してもわたし気づけないんですよね。。

    気づいたときは相手がもうすぐ動ける状態だから攻撃間に合いません。



    なので、いつもは騎士と知恵とかにしてますw



    衝撃冠詞はこーーんな感じでした!

    上手く使えば使えるかも?









    騎士と同時発動でかなりいい感じですねw

    クセあるので、練習しないとダメかなぁ。。








    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    衝撃冠詞って前衛は向いてないですけど後衛は上手く使えば相当厄介だと思いますw
    ふっとばされたうえに騎士なんか掛かってたらもう・・・。

    なんかお稲荷さん食べたくなってきた。

    | robin | 2012/06/05 18:49 | URL |

    (・w・)! ロビンさんお稲荷何個食べるんですか?
    なんか気になりまする~。

    | ぽき | 2012/06/05 19:57 | URL |

    ロビンさん、
    なばんさんのソドかマセも衝撃ですよーw
    きっといけるはず。

    わたしもお稲荷さんスキですw

    | フィレ | 2012/06/05 21:57 | URL |

    ぽきさん
    ロビンさんって太らないみたいなんですけど、絶対変な
    食生活ですよねーw

    | フィレ | 2012/06/05 21:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/374-b4679d0a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

