桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    毎週恒例でフル装備3:3やってこー

    ツバメ最近飛んでるの良く見ます。



    ツバメかわいいですよねw

    ぴゅーーって飛んでくとこも好きです。




    学生の頃、必ずツバメの巣ができるところがあってずーっと見てました。



    じーーーっと見てたら、先輩が一言。



    「 食べるなよ!! 」





    たべません!!\(>_<)/






    こんにちはーフィレです。



    昨日はフル装備3:3に行ける人達だけでやりました。

    3:3はすでに戦っていたチームも含め、全部で8か9チームです



    060201.jpg



    フル装備3:3って誰かがやっていると一気に増えるんですよね。

    闘技場の入り口でフル装備3:3やりたいってテロップ流している人や、鳩使って
    ゾーンチャットで呼びかけしている人達を見ます。

    楽しいのはみんなわかっていても、フル装備1:1と違ってちょっと出来にくい
    状況ですよね。



    少なくともここだけは改善して欲しいかなぁ



    ・現在待機しているチームが何チームあるかわかるようにして欲しい。
    ・2チームのみ待機だとマッチ率が悪い。






    待機しているチームがいるのか、いないのかがわかんないと
    誰もいないって思っちゃうんですよね。それで帰っちゃう人達もいると思います。

    2チームだけだとマッチするまでに5分~10分かかるときってあるんです。
    なのに、3チーム待機になった途端連続即マッチしだすとか。。





    フル装備戦のアイテムは60開放後どのようなアイテムになるんでしょうね。

    わたし、FD付きの武器がいいなぁ。。勝利者武器みたいに。



    アバとかもいいですよねw






    今日は事前にみんなにフル3:3やろーって言っておいたので結構あつまりましたw



    ネスト消化していたのか?

    わたしインしたらこんな感じでレアアバ組み合わせのみせっこしてましたw 


    DN 2012-06-01 20-34-12 Fri



    フル装備3:3は10戦消化でOKな人と、消化関係なくいっぱいやりたい!って人

    いるので、抜けたい人はいつでも途中で自由に抜け、その穴はその他にやりたい人が

    入ってくって感じだと上手くいきますよねw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/371-3ca148cd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

