桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    サブのレベル上げいそがなきゃ! 60キャップ開放たぶん@1ヶ月

    えっと、


    ツイッターで最近つぶやいてはいないんですけど、フォローしている
    人のツイートは見てるんですよね。



    結構おもしろい情報があって、楽しいんですw

    で、診断系ってのがあって、見てたらこんなのがありました。



    あなたの能力をしらべったー



    なんか楽しそうw
    昔あった脳内メーカー系ですよね。


    どんなの出てくるのかなw

    ちょっとやってみました!




    「あなたの能力をしらべったー」結果
    =================================================================================================
    フィレシアが持っている能力は目からビームを出す能力で、
    九州地方で88位の実力をもった能力者です。
    「素早い狂犬」の異名をもつ。

    =================================================================================================




    どげんこつですか?





    こんにちはーフィレです。



    うんと、昨日のブログについてアリスさんに言われたから訂正の一枚!




    こっちが強そうなシルエットとのこと。
    グリーンアイいいなぁ。。

    真似したくなりますw


    <アリスさんサブキャラ>
    060101.jpg







    今日はアメチャンにアクロのレベル上げちょっと手伝っていだきました。


    アクロx2だとなんかたのしーですねw。





    060102.jpg




    なんか、同じタイミングでボルテとかするとかっこいーーですw

    SSはないですけどねw




    060103.jpg





    60開放がたぶん@1ヶ月位でしょうか。


    早ければ今月中ですよね!

    いそがなきゃーw




    っていってながら、今日は23:00時よりフル装備3:3の予定だったんです。

    だから今日はアクロの経験値20%だけUpして、あとフル装備戦でおわりですw




    060104.jpg




    今日は、るぅさん、ひなきさん、レテさんVS なばんさん、ポキさん、わたしでした!



    この対戦すっごくバランス取れてておもしろかったですw

    だれも死なずドローまでいく感じです。




    明日金曜も23:00(予定)からフル装備3:3戦しましょーね。




    もしブログ見られている方で、来られる方がいたらぜひ宜しくですw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フル3:3楽しいですね(´∀`)ネストリセットが無い方がいいですね。今日は3チーム位は揃いますよね~。

    | ぽき | 2012/06/01 07:41 | URL |

    強そう…(`・ω・´)シャキーン

    | アリス | 2012/06/01 08:18 | URL |

    リド♪が持っている能力は見えない糸を操る能力で、世界で36位の実力をもった能力者です。『名も無き道化』の異名をもつ。

    勝った・・・!(謎
    とりあえず、フィレさんネタの 告 知 ネ タ も ら い ま し た

    | リド | 2012/06/01 08:32 | URL |

    ポキさん、今日もがんばりましょーねw\(^-^)/

    | フィレ | 2012/06/01 09:31 | URL |

    アリスさん喜んでるw
    ご要望通り真正面のにしておきました(^_^ゞ

    | フィレ | 2012/06/01 09:33 | URL |

    何かリドさんのかっこいい。。
    いいな。。


    あー

    また変なこと書く気ですねーw\(>_<)/

    | フィレ | 2012/06/01 09:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/370-03cdd835

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

