桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スキルリセット

    ジブリの新作映画夏に公開するんですね!

    楽しみですw


    わたしはラピュタが一番かなぁ。。


    ひそかに、耳をすませばも好きです。
    中学生の青春って感じがしてw


    こんにちはーフィレです。

    以前シュパンで当てたスキルリセをついに使いました。

    変更点は

    FWM->FW2 
    火鳥前提->火鳥M
    マナリフ2->1
    ハンマーストライクゲット

    こーんな感じです

    sktree



    どの職も3次職に向けてスキルリセット悩みますよね?
    キャラの特徴大幅に変わっちゃいますし

    皆さんはどちらに進むか決めましたか?


    そういえば、スキルリセットって1次+2次用って書いてありますね。


    これってどんな意味でしょう?


    3次職用のリセットってあるのかな?

    そのときのスキル変更って3次用のみ?


    1次+2次スキルだけリセットしたいときって、取得済み3次スキルはどうなるの?

    うーん。。。

    早くこないかなー 6/22


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    スポンサーサイト

    | ブログ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    仮と対人のバランスのとり方が難しいですよねw

    私はこんな感じです (。・ω・。)
    http://nike.lolipop.jp/dn2/?bObbnblbbbafbbadfdaabaiaiaibgaaddaaehaea

    | アリス | 2011/06/02 21:38 | URL |

    すごい!
    氷つよそう!!

    あれ? アリスさん40スキルがない。
    3次職ってないとダメなんじゃ。。

    | フィレ | 2011/06/03 00:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/37-2942448d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

