桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    45からのレベル上げってやっぱきついですw

    夏がもうすぐ!


    わたし、夏は夏を感じるレジャー施設に行きたくなるんですよねw
    関東は次の場所がおすすめでーす。


    ・富士急ハイランド
    ・東京サマーランド
    ・大磯ロングビーチ


    サマーランドはプールで泳いで水着のままジェットコースターに乗れます。
    大磯ロングビーチは様々なプールがあります。ボディーボードもできます。 
    ただ、今年からできなくなった??模様。ちょっと残念。。

    ボディーボードここしかできなかったのにーー!



    富士急はとーーってもおっかないお化け屋敷があります。

    2階建ての建物全体がお化け屋敷、かつ迷路になっているので簡単に外に出れません。
    所要時間は50分w とっても広く、ギブアップ用通路もある位です。
    わたし行ったのはリニューアル前ですけど、今はこれですw(富士急ハイランドのページ)




    これほんとーーに怖いんです!



    もう無理! ギブアップがいい。。 って話してたとき、5人の修学旅行生と
    思われる中学生達が
    「 こえぇぇえぇーーって」 言いながら近づいてきました。


    よし、後ろついて行っちゃえw


    彼らがあまりにもバカっぽい行動なので、怖さが和らいだんですw



    数年ごとにリニューアルされていますけど、たぶんどれも怖さはガチです。
    緊張と怖さで手から汗が出る経験をしたのはここ位ですw







    こんにちはーフィレです。




    45からのレベル上げきっつーいw



    ギルドアバターの6%追加経験値あってもきついです。


    052901.jpg



    あ、

    密かにギルドアバの見た目いいって言われますね。



    わたしは断然ソレイユがいいですw

    早くもとのアバ着たいですw




    SSちょっとミスりました。

    手を振ってるSSのはずなのに、
    笑いながらお断りします!って言ってるように見えます。



    わー おっかなぁ。。



    レベル上げは基本リバワマスターを周回がいいみたいですね!

    わんこさんが昨日いってました。



    わたし、クエが3つとか2つ位あるところをグルグルマスターソロしてますけど、
    それでもリバワの方がいいのかなぁ。


    たしかに、あっちの方が雑魚いっぱいいるし早いかも。





    ネストは昔は必須でしたよね?

    でも今って疲労度いらないから、ネストで経験値かせぎって効率わるいかも。。

    ネストは雑魚倒しても経験値入らないみたい。。


    しらなかった。。


    052902.jpg




    NSDだとクリアして何%でしょうか?


    3%くらいかなぁ。。

    普通に狩り周回していた方が絶対いいですよね!



    052903.jpg





    あ、



    これ、昨日こんなことありました。



    シードラやっつけた瞬間に監獄きたんです!


    わんこさん隣にいたんですけど、やぁ!ってずっと挨拶


    DN 2012-05-28 23-50-05 Mon



    わたしも死ぬことはないって思ってたんですけど、

    これでしんじゃいました!



    ばかぁーー




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わんこたん><。。
    そのタイミングで監獄だったなんて知らなかった~。

    ミントちゃん可哀想だったねー^^

    富士急ハイランド行きたくなりました。。

    | ぽき | 2012/05/29 08:40 | URL |

    監獄はエレのときでーす\(>_<)/


    富士急行きたくなりますよね!
    フジヤマも水ばっしゃーんも好きですw

    | フィレ | 2012/05/29 08:57 | URL |

    いやいや、ディズニーシーでしょ!
    まぁ自分は春夏秋冬ディズニーシーが良いですけどw
    夏はボンファイヤーダンスってイベントやってて楽しいですよ!
    10分のために2時間待ちとかざらですけどw
    今年もやるか不明ですけどね。

    超戦慄迷宮でしたっけ?1回行ってみたいですけど富士Qは遠いなぁ・・・w

    | robin | 2012/05/29 15:55 | URL |

    ディズニーシーもいいですね!
    富士急は車でワイワイ行くと遠くても
    苦じゃないですよー

    あ、

    ロビンさんまだ休憩なんですかー

    | フィレ | 2012/05/29 16:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/367-5e7b414f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

