桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    GMイベント覗いてきました

    今日バレーボールの中継見てました。

    オリンピック出場きまりましたよね!



    なんか、代表戦ってテレビ見ててつい声出ちゃいます。


    サッカーでも、野球でも、バレーでも。




    うんと。。

    やめておこっと。。



    どうせわかりやすいですw





    こんにちはーフィレです。



    えっと。。



    何かキャデでイベントあるっていうので、とりあえず見学しに行きました。

    記念撮影??らしいです。



    なんかワシャワシャいましたねw


    DN 2012-05-27 21-30-52 Sun



    いつ写真とるのかなぁって待ってたら、GMが撮りました!とのことw


    とりまーーすっとか言ってほしかったですw



    何かゲリラ撮影みたいな感じで白チャでは不満がでてましたねw

    よくわかんなかったので、わたしは直ぐ戻りました。






    これだったらしいです。



    052801.jpg





    うーーん。。って感じでしたw




    あと、今日はGDみんなで消化しておわりかなぁ。。

    めずらしく、ダイス3位でアクロ用の矢筒ゲットできました。


    DN 2012-05-27 22-36-23 Sun




    わたし、一分以内で読めるブログにしよっかなって思ってたのに、
    ここ数ヶ月何か長くなってましたw




    昔のと比べると結構構成が違うんですよね。。


    気づくとこのブログはちょうど1年経ってました。



    もっかい原点見直してまたがんばっていこっと!






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1年もよく続くね!
    フィレさん超エライです!

    構成が進化していってるようで良いことだと思います。

    無理しない程度に頑張ってください(・w・)

    | ぽき | 2012/05/28 12:17 | URL |

    はい!がんばります!(^_^ゞ

    | フィレ | 2012/05/28 13:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/366-980a31fc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

