桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    2周年くじはユニコーンかなぁ? & GD失敗しちゃったw

    ハヤシライスをブラウン・ルーから作ってみました!


    バターと小麦粉使って、んしょ、んしょしてると、市販の固形ルー見たいに
    茶色固まりになってくるんですよね。

    これにトマトとかワインとか入れて味付けするんですけど、何かコクが出ないんです。。



    オーソドックな作り方みたいなんですけど。。




    うーん、おいしいけど、何か物足りないです。




    前インド人にカレーにビール入れるとコク出るって聞いたんですけど、

    今度これやってみよっかな。



    何のビールがいいんでしょう。

    クセのないプレミアムモルツ?



    隠し味って結構楽しみで、意外なもの入れて楽しんでますw






    こんにちはーフィレです。





    うーーんと


    いきなり記念コイン500枚でました!


    やたw


    052702.jpg




    えっと。。


    これなんでしたっけw

    知らないんです



    どうせ、良く見てね!ですよねw



    何か、二つのタイプのくじがあって、記念コイン50枚で一回できるそうです。

    わたしは週替わりのユニコーンがいいかなぁ。



    052703.jpg




    だって、過去最強はユニコーンですよね?





    あ、




    昨日はこのメンバーでGDいってきました!

    なばんさんはまだGDクリアしてないんですよね。


    DN 2012-05-27 00-36-44 Sun


    なばんさんはずっと前からギルドにいますけど、簡単に紹介すると闘技場よりの人です。
    アリスさんが過去毎日1:1に時間をいっぱい費やしていたときの戦友だったのが
    キッカケで、アリスさん紹介で桜に入ったんですよねw


    主に3:3メインですので、興味あると人はなばんさんと組んで練習してみてくださいw
    どのキャラが一番かわかんないですけど、プリ不要な程硬いので、なばんさんは
    放置でプリを独占できますw


    3:3は大部屋、1:1部屋と違った楽しみがあります。


    狩り大型ネストを含め、わたしはドラネスでチーム性を一番感じるコンテンツは
    3:3かなって思ってますw



    なばんさんはギルド心得の一つ

    ・様々な楽しみ方を発見しましょう


    における3:3の担当部長って感じで、桜の独特の雰囲気を作ってる一人ですよねw


    突然漫才するときもあるので、SSとっておいてください。


    わたし、後でみたいでーーすw




    で、


    GDのその後なんですけど、

    いろんな要因がからんで大ピンチ!!



    最後はヘッド破壊ができなくて、虫で全員しんじゃったー


    っておもってたら。。

    ポキさんのこってたーw



    052704.jpg







    がんばれポキさん!



    あと本当にちょっと!

    なばんさんの初クリアがかかってるんです!





    DN 2012-05-27 00-57-45 Sun




    セイント1人!

    残りは本当にちょっと。



    何とかがんばってるポキさん!





    でも、ダメでしたw

    えーーん。。


    DN 2012-05-27 00-58-57 Sun





    でも、いいんです!


    この思い出の積み重ねがギルドの楽しさを作り、桜の雰囲気を作る要素の一つですよねw




    これであんときダメだったよねー って話せるネタがまた一つできました!





    あ、



    さらに500枚出ましたw
    メインとサブで計1000まい!


    052705.jpg



    やったw


    ぐっど!





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    コイン出すぎですwww

    3:3はチームワーク発揮するの楽しそうな反面、みんなに迷惑かけるのがちょと怖いのです。。。

    GD残念でしたね。
    でも失敗するときって、いろいろ改めて勉強になることも多くて、それはそれでいい経験ですよね!

    | 一花 | 2012/05/27 11:45 | URL |

    コイン500枚凄い!って思って読んでいったら、更に500枚ですか・・・
    リアルラック凄くないですか!?

    ポキネスト笑いましたw
    今度からギルドPTのタイトルはポキネストにしますw

    | ろくっち | 2012/05/27 12:25 | URL |

    花さん

    3:3のポイントは魅力ですけど、大抵の人は1:1で稼ぐのであまり気にしないでいいですw

    3:3ができる人がもっと増えれば楽しいので、まずは出来る人の人数を増やすことが先だと思います。

    | フィレ | 2012/05/27 14:19 | URL |

    ポキネストっていいですねw
    つかいましょーw

    なんか一気に開いたほうがいいみたいです。
    わたし、メールで届いてるの知らなくて、それ開いたらでました。
    アクロは5回プレゼントボックス開けて512、メインはなんかもう712くらいw


    500以外に100や50や20も出たんです!
    たぶん、10個くらいしかあけてないですw

    | フィレ | 2012/05/27 14:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/365-c1e19258

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

