桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ソサの新アバかわいい!やっぱりオリジナル色一番ですね!

    紅茶のティーパックって、入れた後2分位放置してから上下に少しずつ
    動かす方が良い見たいです。



    わたし、入れた瞬間ジャブジャブしてました。

    ちがうんだ。。




    ポットで作る紅茶は確かに放置するけど、これでなんか変わるのでしょうか。


    色が濃くなればOK!って思ってました。


    でも、ジャブジャブでもちゃんと紅茶の味でますよね?






    こんにちはーフィレです。




    街中で放置してたら、隣でアメちゃんがニャンニャンしてました


    よしシンクロ!



    052601.jpg



    昔は大人数のダンスシンクロってよく見られましたよねー






    昨日はNSD2連、HCSD1回でした。




    アクロはまだ慣れていないんですよね。。


    花さんのスピブとタイミングずらさなきゃいけないので、

    わたしは後発に打つようにしてました。



    DN 2012-05-25 23-27-25 Fri



    スピブって火力でますね!


    あと、密かにアチャのオウルレイジってスキルがヤバイです!
    PT全体に10秒間クリティカル600%増加なんですよね。



    CT長いからあんまりつかえないんですけど、昨日3Rで使ったら
    ダメの加速度が急激に伸びてびっくり。



    たぶん、今までずっと使われていたんだと思いますけど、キャラが
    エレのみのわたしは気づかなかったなぁ。。





    アクロは空も飛べていいですよねw

    052602.jpg




    あ、


    ろくさんが、合成色で新ソサアバ揃えていたんですけど、Gでオリジナル色を
    買ってさらにそろえたそうです。


    いいなぁ。。




    ギルドチャで え!? 白!! って声上がったので、

    まさかと思ったんですけどねw




    なので、またみんなで見に突撃!


    大抵移動した後って最初は見えないんですよね。




    みんなでどこいるのーーって
    叫んでいるのもすでに文化w



    DN 2012-05-25 23-46-09 Fri




    で、じっくり確認!

    りりさんも入念なチェック!




    052603.jpg





    かわいい。。

    やっぱアバコンのアバはいいですよね!

    センスのレベルがぜんぜん違う!!



    052604.jpg




    で、


    不思議な光景に突入!


    ろくさんが新ソサアバのパンツが変だって話になってみんなでパンツ確認しているんですw



    052605.jpg





    ひどい、ひどいって言うからみんなで総チェック!

    これって適当なんですかね?



    なんでこれなんでしょう。。



    DN 2012-05-25 23-48-07 Fri





    昨日はこんなのばっかでしたねw

    わたしはアバチェックと、SDだけでおわっちゃいましたw




    DN 2012-05-26 00-06-50 Sat





    でも、ギルドで極力行くようにすればあっという間にレベル24にいけそうですよね!




    めざせ! フェアリーなんとかポー!




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    躍動的なSS撮れてますね!
    記事の最後の「6」は何かの暗号??
    気になりますw

    | 一花 | 2012/05/26 09:38 | URL |

    あれ、それ修正しましたよー
    誤字っていうか、どっかのゴミですねw

    | フィレ | 2012/05/26 10:09 | URL |

    マスターは変態・・・・っとメモメモ....〆('ω' )

    | リド | 2012/05/27 00:44 | URL |

    変態じゃありまんからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/27 07:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/364-712ef4d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

