桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    カンスト前のレベルの人達のレベル上げって大丈夫ですか?

    うーーーんと、


    何かわかんないことがあった場合、人に聞かないとわかりません。


    あの人知っているよーって情報をゲットしたとき、直ぐに聞きにいける人、
    何となく後回しにしてしまう人っているんですけど、5秒以内に直ぐ話に行ける
    状況を作りたいですよね。



    あんまり話したことない人とかちょっと躊躇しちゃうことってありますけど、
    仕事ですもんね!

    とりあえずそんな気持ちあっても、わたしは行っちゃえーって特攻でーすw




    で、


    ほとんど接点ない人に聞きにいったあと、こんな一言。




    「 こないだシュレッダー詰まらせたとき大変そうだったねw 」




    何で知ってるんだろっていう気持ちより、そんなことで覚えられるだって感じですよね。。

    人って見ていないようで結構見てたりします!
    気は抜けませんw




    あ、

    変わったシュレッダーなので詰まるのは普通なんですw
    詰まり解消ボタンが中々効果でなくて苦戦です。



    うんと、誤解されるので補足ですw







    こんにちはーフィレです。




    これ、わたしてきにはちょっと面白かったんですw



    ろくさんの新レアアバをジロジロと見るリリさんw


    052501.jpg



    動画じゃないとわかんないんですけど、りりさんの動きがすごくかわいいんですw



    こまめに左右に動き、新アバ隅々までチェックしている動きからかわいーーの声が
    自然に聞こえて来る感じですねw




    そんな中、アリスさんが何気に尻尾生やしてましたw

    当たったんだ!いいなぁー。。


    052502.jpg



    わたしもほしいー!


    なんで運ないんでしょう。。



    リアルでは運あるかもしれないですけど、ネトゲはダメみたいw






    あ、



    今アクロが転職クエ中なんです。


    みんなのネスト消化とかそれぞれの時間があるので、わたしは基本サブ育成は全部ソロで
    行ってました。

    マスターって普通にソロで回れて、経験値も多くて楽なんです。
    疲労度関係ないから何回もできるし、いつでも休憩できますし。




    でも、転職クエはアビスです。


    アビスってマスターに比べると大分硬いんですよね。。



    図書館ソロで20分近くかかりましたw
    マスターソロの時間は4人アビスの時間とあまり変わらないと思います。




    装備はカンストしてから集めるのが基本ですけど、一応フルNSD装備なんです。

    でもすごーーーーく時間かかりますw




    これ、新規の野良さんってキツイですね。。


    野良のPT募集なんてなかったです




    なので、新規さんはおそらくソロでやるしかない?ような感覚がありました。

    ギルドに入ってれば関係ないですけど、サポートなしでも出来るような状態
    は欲しいです。



    例えばジェレが参加してくれるとか!

    これ、いいですよねw






    もうすぐ転職なので、今日中にテンペになりたかったです。

    たいへんですーって言ってたら、花さん、ろくさんが手伝ってくれました!





    わーーたすかりますー!


    052503.jpg



    もちろん、ネストはあっという間にクリア!



    でも、サポートがない人大丈夫でしょうか。。



    新規さんって結構いますよね?





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そうですか。フィレさんシュレッダーがやみつきになって、詰まらせて遊んでた?のですね(´∀`)b
    その姿が可愛かったのでしょう。「このこ遊んでるけど、可愛いからいっか~」みたいな…

    ミントちゃんカンストおめでとう♪

    | ぽき | 2012/05/25 07:43 | URL |

    実は昨日、70%くらいは寝ていて、あまり覚えてないんですw
    転職おめでとう!


    | 一花 | 2012/05/25 08:19 | URL |

    ぽきさん。
    ひきちぎり型シュレッダーって普通に詰まるんです!なので、解消ボタンがあるんですけど、それ押したら普通は直ぐ直るんです。なのに直んなくて。。(T-T)

    立ち尽くして、どうしよう。。ってしていただけで、いたずらっ子でも、ドジっ子でもありませーん\(>_<)/

    あ、
    テンペになりましたけど、まだレベル45ですよー

    | フィレ | 2012/05/25 08:55 | URL |

    花さん、ろくさん、
    昨日はありがとうございました。
    時間遅かったのに行けて嬉しかったですw
    昨日はメインで一度もインしないほど夢中でしたw

    眠いの気づかなくてごめんなさい。

    すごいですね。。ちゃんと操作できてましたよ!スピブ普通にいいタイミングで出てましたしw

    わたしなんて、2、3秒落ちるから、気づいたら皆遠くいってたりw

    | フィレ | 2012/05/25 09:05 | URL |

    やっぱり自職のアバはあたらしいの出るとすごーく気になります。
    レアだと自分じゃ揃えないしねw
    頭アバの飾りの詳細を見たくてすごく接近してましたw

    | Lily | 2012/05/25 11:58 | URL |

    PT立ってないだけで募集すると意外とすぐ集まるものですよ~。
    自分でPT立てるのかったるい!って人結構いますからねw

    これからが地獄ですねw
    でも今疲労度ないようなものですし、楽っちゃ楽かな?
    がんばってねw

    | robin | 2012/05/25 13:38 | URL |

    りりさん

    あーだから超接近してたんですねーw
    今回のは特に気になりますもんねw

    | フィレ | 2012/05/25 16:20 | URL |

    ロビンさん

    そうなんです。。
    こっから倍になるんですよね。。
    でも、がんばれます!

    | フィレ | 2012/05/25 16:26 | URL |

    あの時のフィレさんの言葉が面白かったですw
    「このアリスさんは偽者です!尻尾生えてます」この台詞がツボでしたw
    リリさんもかわいかったですー!

    花さんが眠いのなんて気づけません!謝ることないですw
    花さんは眠いと極端にチャットが減るので
    これからチャットしないなって思ったら眠いんだなって思って下さいww

    | ろくっち | 2012/05/25 16:40 | URL |

    ろくさん、

    アリスさんってシッポ付けるイメージないから余計にそうみえるんですよねーw
    花さんは眠いときはチャット数減ると、メモメモφ(..)

    了解でーす(^_^ゞ

    | フィレ | 2012/05/25 18:21 | URL |

    まだまだ修行が足りませんでした。
    寝ながらチャットできるように、マウスのボタンに「w」のチャットマクロ登録しておきます。

    | 一花 | 2012/05/25 18:58 | URL |

    花さん
    それ、いいですねw
    無意識にwwって打つんですねw

    | フィレ | 2012/05/25 20:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/363-aa4e955d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

