桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アプデの色々をちぇっく!


    こんにちはーフィレです。





    今日のアプデびっくりでしたよねw


    アバターデザイン合成っていいですね!




    これ絶対にNアバ高騰するなぁって思って家帰ったらそのとおりでした。

    デザインが良いのはとっくに売り切れになっていて、残っていても値段が
    高騰したやつばかりです。



    これ、どんなデザインかアイコンじゃよくわかんないんですけど、

    5000Gもしますw


    052402.jpg




    わたし、Nアバなんてほとんど合成に使ったか売っちゃいました。

    昔は20Gでしたよね? 

    いつのまにかNアバも100Gになってましたけど。




    あ、


    これ唯一残しておいたNアバの帽子です。

    これはとっておきたいなって思って残しておきましたw




    052403.jpg



    あと、ついにセエレさんがデザインしたデミアバが実装されました!


    セエレさんおめめー!

    っていっても、本人は多忙でこれていません!

    現在ドラネスよりもイラスト重視のようですw




    早くみたいなーって思ってたんですけど、るぅさんが揃えちゃいましたw




    そろったーって声がしたので見にいこうと思い、場所を聞いたらシープ前とのこと。

    走っていったらすでに何人か集まってましたw




    052406.jpg





    見たいですもんね!




    かわいいw


    052404.jpg



    やっぱり、デザイナーって重要ですよね!

    ぜんぜん違いますw




    あと、

    今回のアプデでこれは縁がなそうです。。

    FD7%Upってすごいですよねw


    でも28日経ったら使えなくなるんですよ。。

    ちょっと残念な気がしますねw




    052405.jpg



    今回一位の人はすでに2000G入れてます。

    一ヶ月で2000G。。




    高いですよね?






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アバター合成びっくりでした。
    合成したアバが取引所の出品できないのは残念ですけど、メインキャラの気に入ったアバなら、そんなの気にならないのかもですね。
    今後、アバ合成が進めば、人気のないデザインの良OPレアアバから徐々に消えていって、レアアバの流通量減ってどんどん値上がるのかも?

    | 一花 | 2012/05/24 08:01 | URL |

    フィレさんのNアバ姿もかわいい・・・
    トップも帽子に合わせて赤に着替えてますねw
    さりなげないお洒落がポイントですね!!
    セエレさんレアアバもかわいいです!
    るぅさんのSSが頭がもふもふして萌えますねw

    | ろくっち | 2012/05/24 08:23 | URL |

    あれ!ミニ掲示板の書き込みが消えてる!?

    やっと実装されましたね、実装日にもらってドヤァしたかったんですが…なぜか受賞者がアバもらえるのは一週間後みたいなのです。。

    ああ、なんかかわいく実装されてるみたいで早く自キャラで愛でたい・・・!

    OP指定はできたので一生モノですね!来週はインできるようにお仕事がんばりますー!

    | セエレ | 2012/05/24 09:02 | URL |

    今回のNPC寄付はプレイヤーからのG回収の為の実装なんで高くて良いと思いますよw
    持ってる人は10万G以上持ってますしねw

    アバターデザイン変更もよく考えてますね・・・結果的にパンドラコインを買わなければならない状況がいつか来ますw持ってる人は関係なさそうですけどw

    | RoBIN | 2012/05/24 09:55 | URL |

    花さん
    それ考えられますね!
    今からげっと。。ん?、でも肝心の合成アイテムは羊並の確率!?どうしましょう。。

    ろくさん、
    この帽子魔法使いっぽくて気に入ってたんですw
    このアバ本当にかわいいですよねw
    今後のアバはぜーんぶコンテストのみにして欲しいですw 今までのこれはあり得ない!ってアバは何で実装許可がおりるかとても不思議ですw

    | フィレ | 2012/05/24 10:32 | URL |

    セエレさん
    ミニ掲示板の書き込み消えてないですよー

    今回の再現率高い方だと思いますので、とてもかわいい仕上がりですw
    インは来れる時に気軽に来てくださいねー
    社会人ギルドってより、社会人サークルですからw

    | フィレ | 2012/05/24 10:40 | URL |

    ロビンさん
    そうなんですか?

    お金持ちすぎですね。。
    そんな人たちいるんですか?
    月一回にして、称号永久にした方が
    回収出来そうですけどねw

    | フィレ | 2012/05/24 10:48 | URL |

    どのタイトルにもいますけど金稼ぎ上手い人ってとてつもない額持ってるものです!
    私はお金貯まったらすぐ使っちゃいますけど・・・。
    称号永久にしちゃうと新規との間が永久に埋まらないですw

    | | 2012/05/24 11:58 | URL |

    なるるー

    | フィレ | 2012/05/24 17:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/362-de0db08a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

