桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    みんなでネスト消化急げーw

    こんにちはーフィレです。



    リセットがくる??

    ええぇぇーーー



    ってことでみんなネスト消化がんばれ!ってことになりましたw


    とりあえず、NSD2連!


    DN 2012-05-22 23-19-18 Tue




    こないだまでアクロ死にやすいなって思ってたんですけど、
    良く見たら紋章とかレベル12のMのままだったり、空いている紋章スロットあって
    幸運とか付けてませでした。


    今レベル44ですけど、レベル32の幸運紋章つけただけで堅くなりました。

    やっぱ、CT抵抗って結構重要なのかなぁ。


    アチャは敏率上がるから元々CT抵抗も高いはずなんですけどねw。





    ただ、ぼーっとしていると死にますねw



    DN 2012-05-22 23-23-48 Tue



    モンタンの毒きそうでしたけど、ギリギリまでがんばちゃおって思ってたら、

    毒あたっちゃいましたw



    基本は無理せず、早めに退避ですよねw






    NSD2連終わると、ギルド経験値って3000x8ですよね?

    ぜったいにギルドレベル上がる!!って思っていたら上がりませんでした。



    町に戻ってみてみると、99.9%!

    残り25でしたw



    おしいーーw



    次にギルドレベル上がると、ギルドアバ5セット効果追加経験値6%Upがゲット
    できるので、今日中に上がって欲しかったんですよね。。



    もう誰でもいいから何かクリアしてくださーーい!って思ってたら。




    あがりましたーー!!


    052303.jpg





    これで無事にギルアバ5セットにして、アクロのレベル上げが加速できそうですw。



    だれかなぁ。。


    って思って一覧見ていたら、告知がこんなのになってましたw





    052302.jpg





    そうそう、ここはもうちょっと話長めにして、なんでやねん!ってやること。

    違う違う、そこはもっとノッテかないと!



    って、

    わたしそんなの教えることできませんからーw\(>_<)/






    犯人はすぐわかりましたw


    語尾に「!」が付くのは90%以上、リドさんですw






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ネストリセットって泣けてきますね><。

    なばさんとか闘技場メインの方々はいつものペースで
    軸がぶれてなかったですね(・w・)スバラシー

    今日から金曜の夜までに何を消化するのか・・・

    フル3:3楽しいからやりたいよね~

    | ぽき | 2012/05/23 08:49 | URL |

    わたしも闘技場いきたいけど、お金稼ぎとアクロを今は優先してます。
    わたしフル行ってもいいですよー

    | フィレ | 2012/05/23 14:53 | URL |

    僕じゃないですよー><
    信じてくださいー><
    これを3回するとフィレさんは信じてくれます・w・

    | リド | 2012/05/24 00:03 | URL |

    だってウソじゃないって思いますもんw

    | フィレ | 2012/05/24 01:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/361-05fd0d34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

