桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    一発死って緊張感ありますね

    今日お風呂でぼーっとしてました。


    だからだと思います。

    間違っちゃっいました。



    コンディショナーのタンクにシャンプーの詰め替えいれちゃいました。。



    これ、どうしよ。。

    途中からシャンプーになると思えばいいのかなぁ。。



    リンスインシャンプーみたいかもしれませんけど、
    やっぱりリンスはリンスだけじゃないと効き目弱いんですよね。



    うーーんと。。


    へー 

    裏面見ると両方共ジオメチコールって入ってる。。




    もちろん何なのかは分かりませんw






    こんにちはーフィレです。



    明日はお休みと取ったので、明日はゆっくり起きます。




    今日のギルド活動はこれでしょうか。



    SDHCを7人で行ってきました。

    8人いけばギルド経験値12000になるんですけど、
    直ぐに行ける人がいなくて7人でいきました。


    DN 2012-05-22 00-36-26 Tue




    レベル43で行ったんですけど何かSDって感じがしましたw

    大砲の直ぐ近くに棘が飛んできて



    どっかーーん!




    あとはサイドブレスでどーんw

    一発死って緊張感ありますね。




    SDはあめちゃんと、なんちゃんがまだ不慣れみたいです。



    よく死ぬ場所はやっぱりメテオでしょうか。


    これって最初は苦労しますよねー



    慣れしかないと思いますけど、わたしは鳴き声判断が最良だと思ってます。

    しっぽだと見忘れってことありますもんねw






    でも、その前も十分に難しかったです。



    密かにカーリーを討伐できるか否かって最初の目標でしたよね?

    あれ、何ででしたっけ?



    DN 2012-05-22 00-14-28 Tue



    結構パタパタ1人ずつ死んでいったような気がしました。

    硬いし、毒ダメがものすごかったような。。



    あんまり覚えてないですけど、ちゃんと避けないと死んじゃう気がしました。

    今でもレベル相応だとSDって難しいと思います。




    やっぱり装備頼っちゃって結構平気ってダメですよね。。

    いつのまに避けること忘れているなって感じがします。







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん(><。)詰め替え間違えたってことは、今お風呂場にあるのは「シャンプー+シャンプー」ってことじゃない?

    ボワボワヘアーで出勤ですか(・w・;)?

    戦後間もない時には、石鹸で髪を洗った後、リンス代わりに酢を
    使っていたそうです。

    フィレさん試してみて^^ちょっとおしゃれに白ワインビネガーとか使ってみたらどうかな?

    | ぽき | 2012/05/22 08:54 | URL |

    ポキさん

    買いなおすにきまってますーw

    そんな自殺行為できません\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/22 09:49 | URL |

    フィレさん今日は休みですか~。ネスト消化できていいな(´∀`)
    お昼は安定の山かけそば680Gでーす♪

    | ぽき | 2012/05/22 12:00 | URL |

    山かけそば何気に高いですねw

    | フィレ | 2012/05/22 13:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/360-1bc0ee2f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

