桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50開放で物価が下がりましたね

    職場で昼ドラの話がでました。

    「まるで昼ドラ状態」って会話から始まったんですけど、

    わたし昼ドラってまともに見たことなくて、どんなのかよく知りません。


    なんか、べたなドロドロドラマが多いんですか?


    こんな感じのドラマがあったみたいです。


    ・ただいまーと帰ってくる亭主
    ・今日のご飯としてとんかつを出す奥さん
    ・それを食べた亭主に異変発生?
    ・亭主いわく、「な、なんだ。。これは。。」
    ・とんかつの中からは豚肉ではなく、サンダルが登場
    ・奥さんいわく、「あなたがいけないのよ。。」



    えええぇぇえぇええーーーー




    なにそれーww



    何があったのーw


    こんなドラマって本当にあるんですか?w



    こんにちはー フィレです。


    50開放でいっきに物価が下がりました。


    マンティーオーブ+8 火氷なんて5000で買えます

    以前は、+0で 8000でした。


    昨日の23時ごろ、バル鯖ではハト使って6/22 50開放ーって

    誰かが教えてくれたのですが、

    その途端の値下がりです。


    わたしもあせって、ブルー50で出しちゃいました。。


    まだ素材余ってるんですけど。。。 

    売れないのかなぁ。。。


    ハトさんいわく、もしかしたらアポ装備は変わるかもしれないとのこと。

    もちろん、うわさみたいですけどねw


    あ、これ わたしの一番お気に入りのアバです。

    a1


    闘技場ってアバ関係ないみたいですね。

    こんどはこの姿でいこーっと


    ずっと、この姿でゲームしたいなーって思ってましたw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/36-722c52bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

