桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3 プリの本来の楽しみ方の要素がいっぱいある?

    こんにちはーフィレです




    今日の桜は3:3フル装備戦で盛り上がってましたー

    今日も言いだしっぺはポキさんです



    職はセイント。ハマったようですw

    チーム数は計3チームです。
    野良さんも含めると7チームくらいいました。


    DN 2012-05-20 01-04-45 Sun




    3:3だとプリとしての行動ができるから楽しいみたいですw




    一瞬の判断ミスで自分が死ぬ、または味方が死ぬって状況は多々ありますもんね。

    いかにして困難な状況から仲間をサポートし、勝利に導くか?




    確かにプリの本来の楽しみ方は3:3でできるかもw



    DN 2012-05-20 01-05-05 Sun



    3:3見ていると試合って感じで大好きですw


    学生の頃の部活のときって仲間が試合しているときに応援いったりしましたよね?




    あそこのチームとかぁ。。

    がんばれぇ^--ってw




    その状況がそのまんまって感じですw





    わたしも3:3に参加したんですけど、実は眠くて。。

    待機中、こんな状況でした。。




    こっくり、こっくりですw


    052001.jpg





    でもマッチング音がなった瞬間はこんな感じですぐに起きます!

    だって眠くても楽しいんですw



    052002.jpg




    職性能差や相性はもちろんありますけど、ずっとやっていくと何がPSかっていうのが

    だんだんと分かるようになってきます。




    主に敵さんから学ぶって感じですよねw



    PSが何かわかるようになってくると、敵さんのPSを真似したくなってきて

    自分でもやってみようと思うようになります。




    もちろん簡単には真似できないし、
    やり方がわかっても実戦中にやるのは相当難しいです。

    でも、いつの間にかできるようになった自分に気づき、達成感を感じる。

    さらに相手を倒せるようになってくることでまた達成感を感じる。





    ネストに飽きてやることがないって方がいたら、しばらくPVPでひたすら
    遊んでみるとのもいいかもしれませんw


    ネストはマンネリして、新ネストを待っているけど中々こないって方がいます。
    でも、PVPの場合は相手が人間ですし、相手が変わるごとに新ネスト実装と
    同じ状況ですw


    同じ相手でも成長してどんどん強くなるので、飽きにくいと思いますw



    DN 2012-05-20 01-50-26 Sun




    最初のお勧めはミッションルームのリスポ部屋です。
    その後は1:1や、3:3等に好みで分かれていくって感じですw




    大部屋は最初はどっかーーーんって感じかもしれないですけど、

    ずっとやっていくとわかってくることがあります。



    それはやっていくことで気づくことなので説明することができません。




    でも、わたし気づいたら大部屋、1:1全部含めアベ部屋で4000試合以上してましたw

    ハマルととまんないですw






    これは今回の桜同士の3:3ビデオでーす

    興味あるかた見ていってください





    (1080P高画質選択推奨 Youtubeへ移動し、右下のギアみたいなマークから選択)





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なばんさん硬すぎww

    | 桃 | 2012/05/21 15:45 | URL |

    ももさん

    ですよねーw
    いつも、だんだんおかしくなって笑っちゃいますw

    固すぎwってw

    このスタイルもありですよね!

    | フィレ | 2012/05/21 16:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/358-b818c0d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

