桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Ludeさんとギルド交流会しました


    帰りがけにこんな人見ました。

    大学生っぽいけど学生服。


    たぶん、大学の応援団に入っている人だと思います。



    この人達って本当に大変ですよね。。
    夏でも学生服来てたような?? 気がします。

    食堂とかでもすっごく目立つし、応援団の先輩が視界に入るだけで挨拶しているの
    見たことがあります。


    どこにいるのw

    って位すごく遠いとこにいるのに大きな声で挨拶w


    でも、応援合戦しているときは本当にかっこいー




    受け継いで行く世界って何かいいですねw






    こんにちはーフィレです。


    昨日フレからささがあり、ギルド戦をすることになりましたー

    急だったのでどの位集まるかわかなかったんですけど、とりあえず
    行ける人達だけで行きました。



    Ludeさんと桜の交流試合です。



    051901.jpg



    桜が12人、Ludeさんが9人だったのですまさんにはLudeさんの
    方に行っていただきました。




    でも、桜はほとんどの人が未経験。。


    わたしも実装時に5回くらいやっただけ。

    説明も詳しくはできないので、とりあえずゴーでしたw


    DN 2012-05-18 22-47-38 Fri





    みんな当然ワープのこともわからないですし、場所もわかんないです。

    ワープ待機で城に戻ってもよくわかんなくてそのまま外にいったりw



    DN 2012-05-18 22-59-41 Fri




    1回戦はもちろんボロボロw


    なので、2回戦はフレにこっちのチームの指揮をおねがいしましたw




    そしたらものすごくスムーズw

    ギル戦は指揮官で大きくかわりますよねw



    DN 2012-05-18 23-07-46 Fri




    どこにいって何をすればいいか?

    これは指揮官が指示します



    独自判断で行くとバラバラでダメダメだと思います。

    烏合の衆化しますよねw




    DN 2012-05-18 23-13-17 Fri




    これ何どもやっていくと駆け引きがわかってもっとおもしろくなるんですよね。


    今回は皆体験って形でおわりましたw

    でも、とーってもたのしかったです!




    ギルド戦、残念なのは重さですね。。


    一応各拠点ではPVPが発生するんですけど、PVPするにはちょっと動きが

    もっさりしちゃって難しかったです。



    このもっさり感になれてPVPするって感じかなぁ。。



    それともグラボ替えれば改善するのでしょうか?

    グラボでなく通信問題?





    そういえば、れてさんのフレも二人Ludeさんにいたみたい。


    結構みんな顔広いんですねw



    対戦後、ギルドでちょっと練習したいって話もありましたね。

    今度小さい規模で練習してみましょうねw




    Ludeさんまたよろしくでーす







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日は桜 vs Ludeの交流戦おつかれさまでしたー!
    こっちもまだまだ最近楽しくてやりはじめたばかりで、
    ギルド内だと6vs6とかの少人数でしかやれてなかったので
    大勢でのギルド戦、本当にたのしかったー!
    また良かったら一緒にあそびませう!

    あ、あとよかったらブログリンクさせていただいてもいいでしょーか!(チラチラ

    | しょぼん | 2012/05/19 09:26 | URL |

    しょぼんさん

    昨日はおつかれさまでしたー!
    こちらこそ、ぜひまたよろしくでーす

    はい!リンクもちろんOKですw
    しょぼんさんのブログと相互リンクさせていただきますw
    よろしくでーす

    | フィレ | 2012/05/19 09:53 | URL |

    もっと練習したら、きっと楽しいんでしょうね。難しいというか、自分の役割がわからなかったです(-_-;)

    | 一花 | 2012/05/19 18:52 | URL |

    国家戦みたいな感じなんですねw
    拠点制圧系はドンドン声出してかないと勝てないですw

    | RoBIN | 2012/05/19 20:37 | URL |

    対人と言えばフィレさん。
    戦闘民族の血が騒ぐんですね!
    戦闘開始の挨拶に
    「血祭りにあげてやるわよっ!」
    っていつも言ってるらしいのにゃ!?
    きゃ~フィレさん怖いにゃ~><

    あっ、全部冗談(嘘)ですにゃ^^

    | ♪りのあ♪ | 2012/05/20 00:01 | URL |

    花さん

    練習しないとわかんないですよねーw

    ロビンさん、

    これ、本当に指揮官しだいって感じですw


    りのさん

    戦闘民族じゃないでーすw\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/20 02:11 | URL |

    初めまして。
    土曜日は交流戦有難う御座いました。
    しょぼんさんの日記から訪問させてもらいました。

    大勢での交流戦楽しかったですー。
    農場ギルド?なので、なかなかPVPとか慣れてなくて、おろおろな感じな自分でしたが、また機会あれば遊んでもらえると喜びます。
    喜んで血祭りに成りに行きます。
    今後とも宜しく御願いします。

    | ユニフィケ(Lude) | 2012/05/21 12:45 | URL |

    ユニフィケさん

    こんにちはー(^-^)/
    先日はお世話になりましたー
    楽しかったですよねw
    またよろしくお願いしまーす

    農場ギルドなんですかw
    そうは思えなかったですw

    メインの呼び名はどれかわかんないんですけど、Ludeのギルマスさんをわたしはエレスキャラ側の名前のでレラさんと呼んでます。金魚さん?なのでしょうか?Ludeのギルマスだとは知らなかったですけど、1:1アベレージ部屋で知り合ってからよく遊んでいるフレさんですw
    ぜひ、一緒に来てくださいねー

    | フィレ | 2012/05/21 16:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/357-974e5827

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

