桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レジェンドクリコ値下がりましたよね?


    お昼にコンビニのトマト冷製パスタ買ったら、あたためますかって?って聞かれて


    ん?って思ってたら

    2秒以内に店員が1人ノリツッコミしてましたw


    すごい!




    わたし、ノリつっこみちょっと練習中なんですw



    大阪出身の人は当たり前なんですよね?

    すごいです。。



    何で練習しているかっていうと、飲み会のとき酔っ払いを無難に避けるために
    使えるかなってw 


    でも、これむずかしい。。



    がんばろっと!






    こんにちはーフィレです。



    やっぱり値下がりましたね。

    レジェンドクリコ



    051801.jpg




    それでも2000G以上なんですね


    わたし、ギルフェスのポイントはこれに変えて売りに出しちゃいましたw




    キャップ開放までお金ちょっとでも作らなきゃ!




    金策はFD付き紋章が出れば一番いいんですけどね。。

    フル装備戦のポイントは紋章にしておこっかなぁ。




    あ、



    今日はポキさんがフル3:3の声かけてましたよね。

    野良さんやってるから行こうーってw




    051802.jpg



    すぐに集まって、試合始まってましたけどポキさんの動きが昔と比べてすっごく
    良くなっていてびっくりw


    やっぱり場数ですよねw




    その後次々といくーって声かかって、わたし含め追加で2チーム特攻!



    大抵対戦決まった音がなった瞬間、キターってギルチャで言いますけど、
    別のチームもキターって同時に言っているともう同士打ち確定ですw


    あーあ、って感じですw


    DN 2012-05-18 00-01-35 Fri



    でも容赦なしでがんばります!




    あ、



    密かにあこがれていた紋章のシードラブレス!


    やっぱりよわいですねw

    051803.jpg



    これ、氷属性なら凍ればいいのにー


    そしたらかなり良スキルですよね!



    使える紋章スキルをもっと増やしてほしーですw





    眠いのでさみだれ式ブログですw


    でも考えないで思ったことそのまま書かないと時間ないんですよね。



    フィーリングがいちばん!







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フル3:3とても面白いです。なんといっても、1:1では引き分けばっかりでなかなか勝てないフル装備戦ですが、3:3だと仲間がサクサク倒してくれるんで、プリの自分には格別の快感が(〉〈。) まだ敵の動きがちゃんと見えてないから、カットとか出来るようになるため頑張ります。

    ちなみに初めての就職先が三重県だったんで、大阪出身の人達にノリとツッコミについては結構言われました。奥が深いんで、改めて文化なんだな~って思いました。「このパスタ冷製やんwレンジは違うやろw」
    ちょっと待った~!お昼コンビニなの?うどん屋さんにでも行って欲しいです(´∀`)b

    | ぽき | 2012/05/18 08:06 | URL |

    ぽきさん頑張ってくださいねー
    3:3はプリが増えれば同時対戦チームを増やすことができます。
    プリいなくてフル出来ないこともあるので助かりますw

    ツッコミ文化ってすごいですよねw


    ランチミーティングってのがあって、その時はミーティングルームでご飯しながら皆で色々話すんです。
    だからコンビニですw

    | フィレ | 2012/05/18 08:28 | URL |

    ノリツッコミで大事なのは、まずノル事です。

    店員:あたためますか?
    フィレさん:こういう暑い日は冷製パスタをレンチンして、ふぅふぅして食べると美味しいですよね!ってなんでやねん!

    これこそまさに営業話術におけるYESBUT法!

    | 一花 | 2012/05/18 08:32 | URL |

    花さん天才!!ww

    すっごく面白いですw
    それなんですよね。
    やっぱり本場は違います!


    がんばって練習しますー(^_^)/

    | フィレ | 2012/05/18 09:23 | URL |

    フィレさんは常にボケる側ですからね・・・
    習得はむずかしいかもしれませんな・・・

    | リド | 2012/05/18 22:24 | URL |

    花さんwさすが本場ですーー><。オモシロイ

    | ぽき | 2012/05/19 00:22 | URL |

    リドさん

    ええぇぇえぇーーw

    わたしだってツッコミしたいですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/19 09:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/356-1af2d3d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

