桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    あとはギガ3点セットを念のため持っておくことかなぁ


    貞子3Dを見に行くかもしれません。。


    いっつも枕を正面に持って半分隠れながら見てるホラー映画。。
    映画館だと隠れるものがないですw



    横や下向いて見ないようにするってのもありますけど、それだと何も見れなくなるのでNGです。

    どうせ、めんどくさいですw




    隠れながら、ちょっとずつ見るのがいいですw

    1cmづつ視野を広げていくのがベストw




    でも、今って貞子3D以外にもおもしろそうなの上映してますよね?

    テルマエ・ロマエとか。
    そっちのほうがいい気がするけど、貞子も見てみたい気はありますw



    最近の洋画つまんなくなって、邦画の方が良い感じな気がします。

    ハリウッドも低迷してるのかなぁ。。






    こんにちはーフィレです



    うーーんと。


    今のステこんな感じになりました


    051701.jpg




    ギガ3点セット追加すれば、19K位になれるのかなぁ



    60キャップ近づいているので、あまり力を入れて精錬って感じにはならないですけど、


    装備はどんどん良くしていきたい気持ちはあります。

    ギガは素材さえ集めれば自力で作れますもんねw




    あ、



    今日はこの7人構成でSDいってきました。

    行くひとーって声上がったとき、手を上げた人が7人しかいなかったので、
    そのままゴーですw


    051702.jpg



    4エレですねw

    わんこさんのサブエレも入ってます。




    ここまで来るとNSDでエレネストってやってみたいです。

    アポHではよくありましたよね?



    8人でこんがり焼いてあげるーーってグルグルやりたいですw


    あと8人同時FB打ちとかもw




    パラなしNSDって結構おもしろいですよね?


    タゲがころころ変わって、わーー こっちきたーってw





    そういえば、パラネストとか、プリネストってきかないですね。。

    きついのかなぁ。。



    ちょっと、その絵を見てみたいですw











    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 06:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん映画館に小さなぬいぐるみでも持っていったらどうですか?きっとフィレさんの身代わりになってくれますよ。

    | ぽき | 2012/05/17 07:40 | URL |

    そんなバカっぽいことできませんw

    | フィレ | 2012/05/17 08:11 | URL |

    フィレさん、現状FDないから、揃えるなら先に究極紋章のがいいかも。
    ギガ3だと、装備自体の知恵ステがかなり下がると思うから、FDで補えないかも。

    | 一花 | 2012/05/17 13:15 | URL |

    リングと呪怨はトラウマ……

    | T | 2012/05/17 19:07 | URL |

    花さん

    えー火力下がっちゃいますかー
    うーんと、ちょっと考えます。

    | フィレ | 2012/05/17 20:15 | URL |

    ピナさん
    わたしホラーは映画館で見たことないです。
    やっぱりヤバいんですねー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/17 20:20 | URL |

    パラ・プリネストは何気に結構やってますよ。
    パラは全員で蹴りでプリはレリック祭りみたいなのw
    まぁ40キャップ当時の話ですけどね・・・。

    日本のホラー映画って雰囲気は怖いですよね。
    リング上映当時は確か小4だったかなw
    当時は相当怖かったですけど今は何かちゃっちく感じますw
    心が荒んでしまったんですね・・・。

    | RoBIN | 2012/05/17 22:52 | URL |

    えー
    そんなネストやってるんですかw


    リングも怖かったです。
    でもおもしろい!
    でもまともに見れないw

    | フィレ | 2012/05/18 08:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/355-9e904bab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

