桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:アチャのギルドアバ着てみました

    花さんのブログにこんなこと書いてありました。


    仕事をしているとき、急に頭の中で音楽が流れだすことってありませんか?
    って話しで、なぜか今回は「男はつらいよ」の曲だったって話しですw



    わたしは何の曲かなぁ。


    ミスチル好きなんですよね。
    アルバム曲も含めて全部好きなので、頭の中で歌ったりしてますw
    頭の中で流れ出す方じゃないですけどね。。



    うーん。。仕事中に音楽。



    あ、

    仕事中、突然こんなことやられたことあります。



    「 これ聞きながら仕事してみ?すっごいテンションあがるよ! 」


    って言われて、ヘッドホンを渡されました。



    イントロどん!


    チャーん♪、チャチャーーん♪、チャチャーーチャ チャン♪






    暴れん坊将軍でしたw




    こんなの聞きながら仕事なんてできませーん



    何でもこれ聞きながら仕事すると戦闘能力が上がるそうですw


    わたしは戦闘民族じゃありませんw





    こんにちはーフィレです






    へーーんしん!



    ギルドアバ着てみましたー


    頭と武器ないですけどねw



    051601.jpg




    昨日ギルドレベルが20になり、追加経験値10%になりました。

    アバはまだ3セット効果の4%追加経験値しかゲットできないですけど、

    ついでなので腕脚足胴の4セット買っちゃいましたw



    かわいくはないですけど、経験値結構いい感じですw



    これ使ってしばらくアクロ優先で育てることにしよっと




    -------- こっから朝の時間に追記 ----------


    サブキャラいっぱいいる人はもう知っていると思いますけど、わたし見たいに

    メインだけ中心にやっていた方はサブキャラ作ると結構楽しいかもしれませんw



    なんか、全部新鮮になりますw



    SDも基本一緒ですけど、なんか違いますw


    DN 2012-05-13 15-24-05 Sun



    ただ作ればいいって感じじゃなくて、自分のモチベが上がる職のキャラを作った方が

    いいみたいです。



    わたしのデミはレベル24でストップしてて、アクロの方が楽しくて
    デミをやろうとしていないですし、ギルドでもマセ育ててレベル26で止まっている
    人もいます。




    モチベあがる職を見つけてドラネスやるといつも以上に楽しくなりますw


    あと、他職のスキルって結構知らないからこんなのあるんだって思うこともあります。




    わたし、これ知らなかったです。


    こないだこれつかったらPTの火力が一気に加速してびっくり。。



    051602.jpg




    アチャ系ってこんなPT貢献もできたんですね。



    メインしかやってないと他職のスキルわかんないですよね。。

    わたしだけだったりしてw





    きっとそうなのでしょう。。



    どんまいわたし。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    戦闘民族!?闘技場では凶暴化していると思う…少なくともファイアボール射つ時はフィレさんの口元にヨダレが?でてるよね~。
    どうも、リアルのフィレさんは猫かぶってるような感じ。虎の気配を感じてるんだけど(*´∇`)

    | ぽき | 2012/05/16 07:18 | URL |

    私もやったことない職のスキルはよく解ってないですw特にクレ系はLV3で挫折したので。。
    ギルドアバはたしか期限つきでしたよね?なるべく一気に上げたいですね!

    | 一花 | 2012/05/16 08:29 | URL |

    花さん
    1ヶ月の期限ですので、けっこうゆったりですw
    お金ちょっと使いますけど、時間に換算したら安いですー
    花さんのCOEDOもこれで一気に行けますねw
    わたしのアクロ42になりましたよー

    | フィレ | 2012/05/16 10:14 | URL |

    よだれなんて出しませーん\(>_<)/
    わたしにとって闘技場は試合なんですw
    学生時代のテニスの試合と同じ感覚でできるところが好きw 

    えーー わたし虎ですかーw
    わたしの上司の評価の一つは仕事のON/OFFがしっかりしてるとこ見たい。頑張った設計案とか負けたくないって気持ちでプレゼンやるから虎モードってあるかもw

    | フィレ | 2012/05/16 10:34 | URL |

    なるほどなるほど^^
    フィレさんプレゼンもやるんですかー!
    設計案!?ソフトの設計案なんですか?

    確かにダラダラ残業してる部署とかありますよねwON/OFFの切り替えは大事だけど、判断難しい時ってあるし・・そこの評価を承認してくれるなんて素敵な上司だ~。

    たんぽぽ摘んだり可愛いところもあるけど、仕事となると男女関係なく強い気持ちで虎に変貌できるのは「大変よくできました☆」ですね^^

    | ぽき | 2012/05/16 17:59 | URL |

    うーんと、上流とその他色々ですw

    | フィレ | 2012/05/16 18:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/354-b685bc15

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

