桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルフェスの報酬どれにしよっかなぁ。。

    駅までの道、

    道沿いに植わっている木々がたくさんあります。



    その内の一本の木の周りだけたんぽぽが超大量に生えてます!


    これ、たぶんわたしのせいw



    たんぽぽの綿毛懐かしくなって、手に何本か持って歩きながら
    フーっ てしてたんですけど、残り面倒になってこの場所にまとめて
    綿毛蒔いておいたんです。

    こんなにワシャワシャ生えるんだ。。
    たんぽぽの生命力ってすごい。。



    その後、この場所でこんな場面に遭遇。
    登校中の小学生がそこに集り、たんぽぽを摘みながらこんなこと言ってました。


    「 この木だけタンポポの神様がいるんだよー 」



    なんか発想がかわいいですよねw






    こんにちはーフィレです




    これ、いいの出た試しがないです。。

    今回は何がでるのかなぁ。



    051501.jpg





    って思ってたらやっぱりこんなもんですねw


    魔力マゼンタと、レア素材一つでしたw


    051502.jpg



    魔力マゼンタは良潜在つけば売れますけど、朱印14個に相当する値段
    にはならないような気がしました。


    500Gで売れてもなんかちょっともったいない気がします。





    今回のギルフェスはわたしこんな感じでした。

    ギルドは34位?でしたっけ。



    051504.jpg




    魚釣りとか、ディリーとかを完璧にすればもっと上がりそうですけど

    ちょっとむりかなぁ。。




    今回は上級クリコがありますね

    前回のとあわせるとゲットできます!


    やたw




    051503.jpg




    これだけもらって売るのもありですよね。


    確か、4000Gとかしたような。。



    でも値崩れしちゃってるのでしょうか?

    ちょっと確認できていません。





    あー

    断片とユニーククリコやすーい!



    051505.jpg




    クリコは個数制限ありますけど、断片はない??のでしょうか。


    これ結構高く売れた気がしますけど、値崩れかなぁ。




    GDHC用に断片おおめにゲットしておくのが無難??でしょうか?



    うーん。。 どうしよっかな。。



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 06:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たんぽぽの神様になったんですかー!?
    フィレさんおめでとう♪
    ミントちゃんの髪飾りをたんぽぽにしないとねw

    ギルフェスpts貰うの初めてで嬉しいです^^

    | ぽき | 2012/05/15 08:46 | URL |

    たんぽぽの神様じゃないでーす\(>_<)/

    ギルフェスのポイントかなりいいですよねw
    ぽきさん、良かったですねw

    | フィレ | 2012/05/15 08:57 | URL |

    あぁ・・・前から思ってたんですけど
    やっぱりたんぽぽの神様だったんですね・・・。

    | RoBIN | 2012/05/15 15:13 | URL |

    そうそう、タンポポって食料にもなるし、タンポポの神様になれば食料危機の時も大丈夫!。。って違いますからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/15 20:27 | URL |

    喜んで宝箱開けたら、衝撃の紋章。。。
    まだまだこれから!OP次第!
    どんっ! 2OP!
    私の短いフェスティバルはこうして終わりました(^O^)/

    | 一花 | 2012/05/15 22:31 | URL |

    たんぽぽの綿毛とか懐かしいです。
    たんぽぽの神様も嬉しいサプライズですねw
    何かほっこりしました(´∀`*)

    | ろくっち | 2012/05/15 22:41 | URL |

    タンポポの綿毛が耳に入るとつんぼになるって
    まー君が聞いたことがあるって言ってたので
    フィレさんタンポポの綿毛フーフーしすぎには注意にゃ!
    危険にゃ!

    | ♪りのあ♪ | 2012/05/16 00:49 | URL |

    花さんも紋章。。いいですね。。

    ろくさん、
    なつかしーですよねw

    | フィレ | 2012/05/16 01:45 | URL |

    りのさん、

    なんですかそれーw
    ほんとですかー

    耳はいるのかなぁ

    | フィレ | 2012/05/16 01:47 | URL |

    ホラー漫画とかで、綿毛が耳に入って
    耳の中で育ってしまって・・・ぎゃー><
    って展開ありそうですw

    | ろくっち | 2012/05/16 10:09 | URL |

    ろくさん、

    わーー 鳥肌ですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/05/16 10:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/353-b40d5af1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

