桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    NSDって貧弱装備で行くと昔みたいでたのしーですw

    えっと。。


    人と話すときって目を見て話すようにしてるんですけど、

    目を見て話した瞬間挙動不審になる人っているんですよね。。
    職場の話ですw



    あ、


    ずっと見てるわけじゃないですw
    なるべく程度ですw


    しかたないので、その人には首の辺とかにずっと視線落として話すようにしてるんですけど、
    これって冷たくみられそうでちょっとイヤなんです。

    なんか、わたしが悪いのかなぁ。。っておもっちゃう。。



    こんな、どーでもいいことでへこみますw



    どーーでもいいですけどねw





    こんにちはーフィレです。



    今日はサブのアクロ(Lv41)で初のSDいってきましたー

    攻撃力2700、HP33000しかないですw




    スピブ要因ですねw

    ダメは40スキルじゃないとかわいそうな位なダメw



    051401.jpg



    40キャップ時代って攻撃力いくつが平均だったかすっかり忘れました。

    HPは7万は欲しかったですよね。




    でもがんばるw




    で、


    クリアしたんですけど何か変です!



    051402.jpg




    あれ、わたし一回りみんなより大きい??



    ん??


    ちがう!!



    空中浮いてる!



    051403.jpg





    なんででしょうねw

    どーーでもいいですけどねw




    で、


    おわった後、ろくさんがおもしろいこと教えてくれました。



    こっからグラビ投げると、隣の島にいる雑魚さんに攻撃できるそうですw

    ここは7Rの島の端っこですw


    DN 2012-05-13 23-00-24 Sun




    あれはどこの島ーw

    なんで雑魚さんがあそこにw




    このあと、デモリとか、ケルFBとかやったんですけど届かなかったです。

    グラビくらいかなぁ。。
    ちゃんと届くの。


    マジックアローは届いていたかも?




    あ、






    今回は7人でいきました。



    何か、これちょっと絵になってますよねw


    051404.jpg




    サブキャラにとっては70G程度でも大きな収入ですw



    どうしよっかなぁ。。


    冠詞とかアクセ含む武器の潜在なにもつけてないんですよね。

    NSD装備のコードって結構しますし。



    このままでもいけるから50までがんばろっかなぁ。




    ちょっと考えますw



    ドラネスはカンストしてからがスタート地点ですもんねw


    50までの装備はなるべく最低限に収めておきたいです。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    NSD楽しかったですね!
    フィレさんとさっちゃんのサブがカンストするまでは昨日みたいなちょっと緊張する感じ楽しめますw

    | 一花 | 2012/05/14 08:30 | URL |

    はい!またよろしくお願いしますw
    レベル相応だとたのしーですw

    | フィレ | 2012/05/14 09:36 | URL |

    目を見て話すのは慣れてない人だと、心拍数跳ね上がるんじゃないかのう。

    見つめ合~うと~素直に~おしゃべり~できない~

    | T | 2012/05/14 20:53 | URL |

    ピナさん
    サザンの曲でそんな詞ありましたよね!
    でも、見つめあってるわけじゃないんです。
    でも、何故か挙動不審w

    | フィレ | 2012/05/15 08:05 | URL |

    セレのFBもちょっと上目に発射するとあそこの雑魚倒せますよぉw

    | 通りすがり | 2012/05/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

    通りすがりさん

    ほんとですかー!
    今度やってみますー

    楽しみですw

    | フィレ | 2012/05/17 12:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/352-d261d222

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

